Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

オーダー☆出産祝い。

ご訪問有難うございます^^



今日はオーダーいただいた出産祝いのお品です~。


まずはガーゼケット。
130124091204217.jpg
選んでいただいたベージュ×ガーデンリング、裏はカラフルドットで♪
とっても女の子らしい~(*≧ω≦)


それからお食事リバーシブルエプロン一枚目~。hughugさんのパターンお借りしてます。
130124091251931.jpg
こちらも選んでいただいたタック&ボタン、それからガーデンリング~♪
裏はガーゼケットと同じくカラフルドットにしました。


二枚目~。
130124091319550.jpg
まったくのお任せだったので、ガーデンリングつながりでブルーのガーデンリングを使いました。
タックを少し・・・。
裏はチョコ色のドットでチョコミントな感じに出来上がりました。



ラッピングして~
130124091339476.jpg



オーダー主さま、こんな感じでいかがでしょうか~?
オーダー有難うございました(*_ _)ペコリ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村







  1. 2013/01/24(木) 09:30:32|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<神戸への旅。 | ホーム | マツケさんの布。>>

コメント

No title

こんにちは☆
またまたお邪魔します;

すっごく素敵な出産祝い(*^_^*)
素敵すぎてコメ残さずにはいられませんでした。。。

私もこんな可愛いガーゼケットあったら欲しいです!!
ガーゼケットは、かなり重宝しますよね♪

きっと、オーダー主様も喜んでくれる事間違いなしですよ~(>_<)
  1. URL |
  2. 2013/01/24(木) 18:27:52 |
  3. mai*mai #-
  4. [ 編集 ]

No title

うぅ~~~ん☆素敵!
サイドにタックを入れるところなんてさすがだわ~~(*^_^*)
おしゃれでかわいいお祝いだね♪
絶対に喜んでもらえるよ~☆

  1. URL |
  2. 2013/01/24(木) 22:35:59 |
  3. moumou #DiU9dFfk
  4. [ 編集 ]

>mai*maiさん

ありがとうございます^^
出産祝い品を作る時はガーゼケットセットと定番になって来ました。重宝してくれるといいな♪

布が可愛いので助けられてるってのもありますが・・・♪
女の子らしく仕上がったかな♪



  1. URL |
  2. 2013/01/25(金) 09:03:05 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

>moumouさん

前に作ったタック入りを見て気に入ってくださったみたいなので、またタック入りにしました。

喜んでもらえるといいなぁ♪
最近布帛ばっかり縫ってるよ~^^
  1. URL |
  2. 2013/01/25(金) 09:05:31 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

No title

貰ってください企画のエントリーありがとう❤
締め切りまでもうちょっと待っててね

ご出産祝いのラッピング、あいかわらず綺麗~!!
(中身ももちろんオシャレで、縫い目もカンペキだけど)
こういうの貰ったら、テンションあがっちゃうね^m^




  1. URL |
  2. 2013/01/26(土) 06:53:09 |
  3. くーや #iBG7mzPg
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

おはようございます。
はじめまして。今回出産祝いをオーダーさせていただいたニャロです。
ブログを拝見させていただき、すごくかわいくて感動しましたv-346ほんとうにありがとうございます。

  1. URL |
  2. 2013/01/26(土) 10:24:46 |
  3. ニャロ #-
  4. [ 編集 ]

>くーやさん

こちらこそエントリーさせてもらって有難う!
抽選が楽しみだよ~♪倍率がかなり高くなりそうだけど・・・^^;素敵な企画有難う。

このラッピングに落ち着くまでどれだけかかったか・・・。やっとマシなラッピングになって来ました・・・。


  1. URL |
  2. 2013/01/26(土) 17:23:08 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

>ニャロさん

初めまして、コメント有難うございます♪
こちらこそ、大切な出産祝いに選んでいただいて有難うございます!!とっても嬉しいです♪

選んでいただいた布合わせで作るととっても女の子らしくなりました~。来週末には受け渡ししときます!もう少々お待ちくださいね^^

今回は本当に有難うございました。
  1. URL |
  2. 2013/01/26(土) 17:26:05 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/361-0bee76de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (583)
ハンドメイド 小物 (113)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (30)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (3)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (30)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR