Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

プチオペさんの吊りパンツ。

ご訪問有難うございます^^


プチオペさんの吊りパンツ作りました。
販売された時、娘に作りたい~~っと飛びつきましたが、ずっと寝かしてしまってやっと作れた・・・。

121213065444391.jpg
ツイードで作りました。
この生地、カラフルなネップが入ってて可愛いんです~。

めっちゃ好み~♪♪

ほんとは前はボタン4つ付けるみたいですが、同じボタンが計6つもなく、前も後も2つずつです。

121213065534727.jpg


サイドの大きなポッケも可愛い~♥♥


また着画が撮れたら載せます・・・。

めっちゃ可愛くって昨日スグに着せてたんですが、その後パパと二人で初めてのボーリングに行くとかで、投げる時に肩紐が危なそうやから着替えさせてって指導が入りました><。

二人でボーリング、楽しんできたみたいです…。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. 2012/12/13(木) 07:12:53|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<貰ってください企画で送ったもの&吊りパン着画。 | ホーム | slowboatさん9月予約。>>

コメント

No title

お~なんかすっごいいいい雰囲気ですね~
すっごい好みです
プチオペさんで見たときはピンと来なかったんですけどみっすんさんの作ったの見ると男の子でもいけそうですよね!?
うわ~欲しくなってきました~><
  1. URL |
  2. 2012/12/13(木) 12:36:40 |
  3. kaito1116 #E5Eru/Vk
  4. [ 編集 ]

>kaito1116さん

このパターン、ほんと私もツボです~♪♪
可愛いですよね!

男の子も全然いけると思いますよ~。Tシャツと合わせたら普段着に、シャツと合わせたらおすまし男の子になりそう~~♪
  1. URL |
  2. 2012/12/13(木) 14:50:14 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~♪
この生地も素敵ですね(*^^*)
普通にワンピとか作ってもかわいくなりそう♪
こういう生地ってチクチク感はないですか?
うちの子かゆがりなので、いつも買う勇気が出なくて・・(T-T)

おむつがとれたらこんなパンツやサロペを作ってみたいなぁ♪
  1. URL |
  2. 2012/12/13(木) 18:57:52 |
  3. けいごん #K2Rmj1sE
  4. [ 編集 ]

>けいごんさん

有難うございます~♪
この生地、可愛いですよね。娘は今の所チクチクは大丈夫みたいです^^うちの子もけっこうなチクチク嫌いさんですが…(涙

実はこの前に同じ生地でギャザーチュニックにチャレンジしたんですが、生地が厚すぎた・・・惨敗しましたぁ・・・。
  1. URL |
  2. 2012/12/13(木) 20:06:58 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは(*^^*)♪

遅くなりましたがプレ企画、外れちゃいましたがとっても楽しくわくわくしました♪
いつかみっすん*さんの作品を手に取ってみたいです~*

このパターンかわいいですよねー!
わたしも一目ぼれでした♪
まだ作れていませんが(^^;)
最近スカートラブな娘…履いてくれるか不安で><

sbさん、わたしはたぶん明日通常販売で買ったものが届きます♪
久しぶりにがっつり(わたりなりに)買ったのでどきどきそわそわ^m^*
通常は激戦で家事も手につかずで困ります(^_^;)

  1. URL |
  2. 2012/12/15(土) 00:00:42 |
  3. いず* #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

>いず*さん

こんにちわ^^
こちらこそ有難うございました。

このパターン、可愛いですよね!!
チノとかで作ってもまた違う雰囲気になるのかな~って思います。
娘さんスカートラブなんですね。女の子~♪
うちの子なんて私の出した物そのまま着ます・・・^^;

通常販売購入されたんですね。また形になるの楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2012/12/15(土) 09:26:39 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/348-84be8960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (589)
ハンドメイド 小物 (120)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (31)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR