Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

貰ってください企画抽選結果。

121205140356105.jpg





ご訪問有難うございます。




貰ってください企画の抽選をしました。


121205140412572.jpg

抽選容器にしたのはUSJのポップコーンバケツ。
我が家にディズニーランドのとか、USJとか、映画のんとか使い道のないポップコーンバケツがごろごろしておりますが・・・やっと日の目を見ました。

まずはA賞から~~。
発表会の関係でお休みだった娘に引いてもらいました。
121205140430519.jpg


混ぜて混ぜて~~、
121205140443819.jpg
コレ。

121205140502664.jpg


すみれさんです♪


そして19名もの応募をいただいたB賞。
121205140520836.jpg

ええ~~~っと・・・

121205140534893.jpg

121205140545876.jpg


さっきーさんです♪


すみれさん、さっきーさん、鍵コメで送付先をご連絡お願いします。
え~、こういう時は私も身分を明かしといた方がいいのかしら・・・、発送前に連絡先など明かした方がよかったらメルアドも付けといてください。ご連絡します。
鍵コメにするの忘れずにお願いしますね。メールフォームなくってすみません><。



すみれさんのタートルフードはご連絡いただいてから数日中に発送しますね。

さっきーさんはサイズ100でいいのかな?
委託の納品が終わったら作成に取り掛かります。少々お待ち下さいね。今年中には発送できるはず・・・。


応募いただいた方、コメいただいた方本当に有難うございました。
沢山の方からコメいただけて嬉しかったです。

教えてもらった方法でカウンターも設置してみます。
しならくたっても設置されてなかったら察してやって下さい(笑


みなさん、またお気軽に遊びに来てくださいね。
有難うございました~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. 2012/12/05(水) 14:30:06|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<スヌードを4つ。 | ホーム | ご応募有難うございました^^リコメです。>>

コメント

外れてしまいましたが、初コメントながら参加させていただき、ありがとうございましたm(__)m☆これからもブログ楽しみに覗かせていただきます☆名前に笑っていただき嬉しいです(*^O^*)(笑)
  1. URL |
  2. 2012/12/05(水) 14:52:53 |
  3. 焼きそばパン #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

No title

はじめのバケツのアップにちょっと笑っちゃったけど^^
うーん、外れちゃったかぁー、残念☆
ムズメちゃんが嬉しそうに引いてるのが可愛いね♪

うんうん、カウンター設置できるといいね^^
  1. URL |
  2. 2012/12/05(水) 15:16:04 |
  3. コトラ #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/12/05(水) 17:51:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

わ~残念でしたが、参加させていただき有り難うございました!!しかもお返事まで!(><)
これからもブログに遊びに来ます♪生地選びなど参考にさせて下さい☆
  1. URL |
  2. 2012/12/05(水) 18:14:49 |
  3. かねやん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ざんねーん、はずれました〜
でもワクワクで楽しかったです♪
また遊びにきますね〜
モイフーディーの生地合わせもとても素敵ですね!
可愛いので参考にさせて下さいね!
  1. URL |
  2. 2012/12/05(水) 18:40:23 |
  3. ぴかりん #-
  4. [ 編集 ]

No title

わぁヽ(●´ω`)ノ
外れちゃいましたがまた楽しみに
ブログ拝見させていただきます!!
私はハンドメイド始めたばかりで
まだまだひよっこですが
頑張ります★
  1. URL |
  2. 2012/12/05(水) 22:48:08 |
  3. ここまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

残念、外れちゃった><
でも、発表の時のドキドキ楽しかったです^^
ありがとうございました。


  1. URL |
  2. 2012/12/06(木) 00:54:54 |
  3. yu-zu #-
  4. [ 編集 ]

残念(++)

当選したお二人おめでとうございました♪
私もその中の一人になりたかった・・・
次回もこんな嬉しい企画があったら参加させてくださいね♪
これからも遊びに来させてください(^^)
  1. URL |
  2. 2012/12/06(木) 01:52:41 |
  3. tama*haruri #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/12/06(木) 09:57:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

残念でした(>_<)

でも初めてこういう企画に応募したので、ドキドキ感がとても楽しかったです♪
ありがとうございました!
これからもブログ見させていただきます♡
  1. URL |
  2. 2012/12/06(木) 13:13:58 |
  3. lily mommy #-
  4. [ 編集 ]

>みなさま

応募やコメ頂き本当に有難うございました。
初めましての方は是非また遊びに来てくださいね。
blogお持ちの方は私もまた寄せてください。
もともとお友達だった方、これからも仲良くしてやってね~♪

タートルフード賞は本日発送します。

ギャザーチュニックは出来次第、メールしますので少々お待ちくださいね。
  1. URL |
  2. 2012/12/07(金) 06:23:20 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/344-ff6e288a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (589)
ハンドメイド 小物 (120)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (31)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR