Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

モイフーディーのフードを普通のフードっぽく・・・

ご訪問有難うございます。


ただ今貰ってください企画してます。12月4日火曜日午前10時まで受付中です。よかったらどうぞ→コチラ。

思った以上の方に応募いただけてとっても嬉しいです!応募&コメ下さった方有難うございます。
自分のコメを混ぜるとややこしくなりそうなので、リコメはまとめて締め切り後にさせて下さい。
ブログをお持ちの方の所には、またお邪魔させてください♪



☆☆☆

モイフーディーを作りました。90。
121202133646316.jpg


モイフーディーってフードは真ん中でつながってますが、普通の(?)パーカーみたいに真ん中で分けて、違う布を使えば、前の重なり部分が可愛くなるんではないかと思い、分けてみました。

ココ↓
121202133732341.jpg
あ、またチャコの跡残ってる・・・


121202133800886.jpg



大阪のおばちゃんとしては、ヒョウ柄が可愛いかな~と思いますが、どうかな・・・^^;



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



コチラのキルトニット使いました。

  1. 2012/12/02(日) 13:45:27|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ご応募有難うございました^^リコメです。 | ホーム | 貰ってください企画。>>

コメント

うんうん♪可愛い☆

おはよー^^

こうやってフード切り替えいいね♪
全然違和感なくて逆に可愛い☆
ダーク系に赤糸ってやっぱり映えるね。
ヒョウ柄、あたしも最近気になってるんだ^^
女の子でもとても似合うけど
男の子が着るとかっこ良さそう。
  1. URL |
  2. 2012/12/03(月) 11:41:24 |
  3. コトラ #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

コトラちゃん

おはよ~^^
切り替えても大丈夫かな・・・。切り替え入ったから後ろから見たぽってりしたフードの感じはなくなっちゃったけどね^^;

子供が着るヒョウ柄って可愛いよね♪
うちの子もこの生地で作ったショールカラーコートを愛用してる・・・というかさせてる♪
maffonさんのパックで買い足そうか考え中^^;
  1. URL |
  2. 2012/12/03(月) 13:09:39 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

あたたかそう!

早速、ヒッコリーはいてます♪
最近上下ともみっすんが多くなりました☆
保育所の先生がヒッコリーカワイイ~と
言ってくれて、お友達のハンドメイドです!と言うと
驚愕してたよ(^^)
いつも無理なお願いばかりごめんやで。
モイフーディーもかわいいね。私、存在感あるポケット
好きよ。
  1. URL |
  2. 2012/12/03(月) 14:36:06 |
  3. ろこ #-
  4. [ 編集 ]

>ろこちゃん

こないだは寒い中来てくれてありがとう~、楽しい時間を過ごせたよ♪
こちらこそありがとう。着せてくれて嬉しいよ^^息子クンはほんと男前やから、何でもバッチリ着こなしてくれて助かります。

子供のお洋服のポッケはいろんな物が入らないとね♪この時期はどんぐりかしら・・・。
  1. URL |
  2. 2012/12/04(火) 10:18:53 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです♪コメントはいれてなかったのですが
ずっと見てました♪
教えていただいたinoriさんのドルマンのパターンもあのあとすぐに買いました♪
モイフーディー、かわいいーー♪これも作って見たくなっちゃった♪
アニマルっぽい生地はマフォンさんかな?
しばらく生地は我慢と思っていたのに見てると欲しくなってしまう・・・
あ、ブログ引っ越しましたぁ♪
  1. URL |
  2. 2012/12/04(火) 20:56:36 |
  3. まぁこ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>まぁこさん

inoriさんのドルマン、getしたんですね~♪可愛いパターンですよね。
モイフーディーも可愛いですよ♪この冬のお気に入りです。
そうそう、maffonさんの生地です。今、福袋の予約してますよね。迷っちゃう^^;
  1. URL |
  2. 2012/12/05(水) 06:10:21 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/342-3994cf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (583)
ハンドメイド 小物 (113)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (30)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (3)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (29)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR