Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

貰ってください企画。

ご訪問有難うございます^^



今日は!!
貰ってください企画をしようかと・・・。


よくいろんなブログで、カウプレなるものやっていて、私も多々応募させてもらってますが ・・・当たった事は一度もナイ(涙

私もカウプレしたいなぁ~~・・・と。
でも私のブログでしても応募者いるんかな?
いなかったら恥ずかしいよね~~って。

そもそもカウプレってカウンタープレゼントの略なんですね。
私カウンター設置してないし。というか設置の仕方がワカラナイ(汗

それっぽい所には行くんですが、設置できない^^;
メールフォームも設置したいけど出来ないし。ナンデ?PCオンチです。

なので、貰ってください企画をします~!

日ごろに感謝して・・・。


応募条件は特にありません。
しいていうならコレを機に仲良くしてくれる方。当選したら送付先を教えてくれる方。
初めましての方も気軽にどうぞ~。


では・・・
A賞 タートルフード サイズ110 1名様
121129092053392.jpg
コチラは、旧委託先さんから引き上げてきた物です。
しばらくお店にディスプレイされ→我が家のクローゼットで保管していたものです。気にならない方・・・。


B賞 ギャザーチュニック サイズオーダー 90or100or110 1名様
121125132609148.jpg
写真は一例です。当選されてからサイズをお聞きして作成します。生地やお色はお任せくださいね。
委託や子育ての合間の作成です。気長に待っていただける方。


応募期間は今~12月4日火曜日午前10時までです。
応募者多数の場合は娘が抽選します。
こちらの記事のコメントに抽選の際公開してよいニックネームとどちらの賞ご希望か書いて応募お願いします。
締め切りました。ご応募くださったみなさま、有難うございます!

それではよろしくお願いします。
応募者がいなかったら笑ってやってださい(笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
最近ブログ村の順位もじわじわと上がってきて嬉しいです。ポチしてくれる方ありがとう!いつ順位下がるかわからないので(笑 今のうちの貰ってください企画です。



  1. 2012/11/30(金) 09:22:33|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<モイフーディーのフードを普通のフードっぽく・・・ | ホーム | モイフーディー。>>

コメント

No title

初めまして、ブログを楽しみに拝見させていただいています。
私も、我が子に洋服を作っています。
中々時間がとれず、年に数着となってしまいますが、皆さんの作品を見てまだまだだな~といつも思っています。
数をこなせば上手になるわけではないのですがね。

今回A賞に応募させていただいてもよろしいでしょうか?

また色々な作品を載せてくださいね。
楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2012/11/30(金) 10:44:55 |
  3. yuumacha #-
  4. [ 編集 ]

おはよー♪

はいはいはーい!
あたしも応募させて下さいな^^

B賞 ギャザーチュニック100サイズ

長女用に希望♪
当選できたらいいなっ☆


カウンター設置こちらでやってみたらどうかな?

(初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方)
http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-7.html

あたしは、これ見て設置したの^^
  1. URL |
  2. 2012/11/30(金) 11:55:37 |
  3. コトラ #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

いつも楽しく拝見させていただいています!
私にも娘がいるのですが、何を作ろうか迷ったときに、参考にしてます。
商品はB賞のギャザーチュニックがいいな♪

これからも更新楽しみにしています!!
  1. URL |
  2. 2012/11/30(金) 11:59:39 |
  3. lily mommy #Z1FYbvIM
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは!
素敵な企画をありがとうございます。
ぜひぜひ応募させてください。

B:ギャザーチュニック(90)
このパターン、すごく好きです。
ナチュラルな雰囲気がとっても好みで、
先日のブログを拝見しながら、
90サイズがあったらなぁと思っていました。

どうぞよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/11/30(金) 13:35:00 |
  3. Hikari #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして!いつも読み逃げだったので申し訳ないのですが・・・応募資格はとくにないようだったので応募させて下さい(><)

B賞の90サイズ希望です!
抽選楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2012/11/30(金) 15:03:02 |
  3. かねやん #-
  4. [ 編集 ]

いま、初めてモイフーディ作ってます。
柄合わせなど、参考にさせてもらっていま~す(*゚▽゚)ノ

わたしも参加させてもらっていいですか(*´▽`*)
A*タートルフードで( ´艸`)♡♡
  1. URL |
  2. 2012/11/30(金) 15:07:44 |
  3. すみれ #zAhCxEbk
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

うちにも着れるサイズの人がいたら応募したんですけどね・・・残念!
私もよくわからないことが多いので、ヘルプを見たりしてやってますよ。最初は見ながら出来なくてプリントアウトしました。
あとはプラグインの追加とかでメールフォームとか設置できます。
だいたいプラグインがなんなのかが最初わからなかったりして???でしたよ。
カウンターも設置してなかったんですね!
いまさら知りました~(^_^;)
  1. URL |
  2. 2012/11/30(金) 16:13:50 |
  3. torishige #exOEji3w
  4. [ 編集 ]

カウプレ

はじめまして&(^з^)-☆
いつも楽しく拝見させてもらってます。
どうかどうか当たりますよーに(>_<)
B賞 100センチ
でお願いしまーす☆
  1. URL |
  2. 2012/11/30(金) 16:57:52 |
  3. いろはママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
coffretさんで7月にチュニックを購入させていただきました〜
その時にもコメントしたような…
こんな時だけ再登場でごめんなさい(°_°)

もうね、悪ガキがお嬢様になれるお洋服、本当にありがたいです。笑

ぜひBコース、100サイズでお願いします!
当たるといいな*\(^o^)/*
  1. URL |
  2. 2012/11/30(金) 18:37:35 |
  3. yuna #-
  4. [ 編集 ]

いつもブログ拝見させて貰ってます!

デザイン見てすっごく可愛くて・・・応募させて頂いていいですか~?

絶対欲しいです、是非、長女に着せたいです。
今年最後の運試し、終わり良ければ全てよし(笑)

B賞サイズは100でお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/11/30(金) 19:03:41 |
  3. さっきー #iAn.OV3g
  4. [ 編集 ]

はじめましてヽ(●´ω`)ノ

いつもブログ拝見させて
いただいていますヽ(●´ω`)ノ
あたしも娘に服を作り始めていて
いつも読ませていただいています♡

今回のカウプレ応募させていただいても
いいですか?♡
カウプレ応募なんて初めてでドキドキ

A賞タートルネックかなり可愛いです♡
お願いいたします!
  1. URL |
  2. 2012/12/01(土) 08:41:02 |
  3. ここまま #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして~
いつも楽しみに読ませてもらってます
わたしもみっすんさんと一緒でカウプレしてみたいな~と思いつつできない小心者です
誰も応募してくれなかったらどうしよう…とか思ってしまって><

ぜひぜひA賞に応募させてください!!
長男坊に着せたいです
一度も当ったことがないのであたりますように!!
  1. URL |
  2. 2012/12/01(土) 13:15:14 |
  3. kaito1116 #E5Eru/Vk
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^

いつもblog拝見させていただいております♪
私も応募させて下さい(*´艸`*)

A賞タートルネックでお願いします。

息子に着せたい~><
  1. URL |
  2. 2012/12/01(土) 13:16:46 |
  3. はるチャンmama #GpJA0K56
  4. [ 編集 ]

ぜひ応募させてくださいm(__)m☆

はじめましてm(__)m☆焼きそばパンと申します♪
息子用にAを希望しております☆よろしくお願いします(*^O^*)
  1. URL |
  2. 2012/12/01(土) 16:17:57 |
  3. 焼きそばパン #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

みっすんさん♪
なんて太っ腹な企画!ぜひ応募させて下さい~^^

以前からみっすんさんのこのチュニックのファンだったので、激戦ですがB賞に挑戦します(*^^*)!
娘は90サイズです。
ドキドキワクワク・・♪
  1. URL |
  2. 2012/12/01(土) 19:17:34 |
  3. けいごん #K2Rmj1sE
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪
私も応募します!…といいたいところなんですが、残念(T_T)
うちには2歳の息子しかおらず。
90サイズがちょうど。
だぼっと着せたとしても100か!?
ってな感じなので、応募資格なしですよね(>_<)
またいつかプレ企画があるのを楽しみにしてまーす♪

コメントなかなかできませんが、いつも楽しく読ませていただいてます(^^)
これからもよろしくです♪
  1. URL |
  2. 2012/12/01(土) 21:20:53 |
  3. きょん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(≧∇≦)
私もPCオンチです(>_<)
とってもカワイイので是非応募させてください(o^∀^o)B賞希望です☆
  1. URL |
  2. 2012/12/01(土) 21:54:59 |
  3. ぷりん #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめましてー!いつも見させて頂いてます☆
応募させてください!

Aのタートルフードでお願いします!!
当たりますよーに(>_<)
  1. URL |
  2. 2012/12/01(土) 22:22:25 |
  3. junon* #-
  4. [ 編集 ]

No title

おぉ!しばらくPC開いていないうちにこんな素敵な企画が~~~!
まだ大丈夫!?大丈夫だよね!?
…締め切り前でよかった~♪
もちろん私も参加させていただきます!!
みっすんさんの女の子服は1着持っているので(うふ♪)男の子用を…と思ったけど、うちの息子フード付きの苦手なんだった~~(^_^;)
…というわけで、またまた女の子服のB賞でお願いします♪
当たれ当たれ~~♪娘ちゃん、よろしくね♪
  1. URL |
  2. 2012/12/02(日) 09:30:53 |
  3. moumou #DiU9dFfk
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして~!
しぃといいます。
素敵な企画、応募させて下さい!!!

B賞110サイズでお願いします♪
楽しみにしてます☆
これからもブログ頑張ってください!
  1. URL |
  2. 2012/12/02(日) 13:49:52 |
  3. しぃ #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして♪
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
(、、、初めましてなのにすみません、でも可愛いのでぜひ♪)

どっちも素敵なのですが、、、
娘にB賞の110サイズで応募させて下さいね♪

では抽選楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2012/12/02(日) 15:52:03 |
  3. ぴかりん #-
  4. [ 編集 ]

応募します♪

嬉しい企画ありがとうございます!!
A賞希望です♪
ときどき拝見させてもらってました
いつもコメントせず読み逃げでしたが。。。
当たるといいな(^^)
  1. URL |
  2. 2012/12/02(日) 18:35:17 |
  3. tama*haruri #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

はじめましてですいません。
いつも楽しく読み逃げしてます。

ぜひ応募させてください!
B賞 90サイズで(*^^*)

当たりますように。
  1. URL |
  2. 2012/12/02(日) 22:02:41 |
  3. shinovu* #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

初コメですが、いつもブログ見てます。
私も参加させてください!

B賞 110センチ希望です。
まさに写真の感じ、大好きです!
  1. URL |
  2. 2012/12/02(日) 22:14:57 |
  3. msei #-
  4. [ 編集 ]

いつも読み逃げしてましたが(>_<)
今回思いきって初コメです。。1歳の女の子がいます!是非B賞に応募させて下さい(^ω^)
  1. URL |
  2. 2012/12/02(日) 22:37:37 |
  3. Hatabonbon #g5r/2Bfk
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

勇気がなくコメントできませんでしたがいつもブログ見てます><!
みっすんさんの作品かわいくってだいすきです^^*

もうすぐ3歳の娘用に
Bコース 100サイズ
応募させてください(*^_^*)

この機会に仲良くしていただけると嬉しいです♪

  1. URL |
  2. 2012/12/02(日) 23:49:13 |
  3. いず* #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

No title

みっすん*さーん!!
私がノロウィルスにやられている間にこぉんな素敵な企画をされているとは!!!!
よ、よかった、締め切り間に合うっ♪
もちろん応募ーーー(#^.^#)

B賞の110サイズを♡
私にはこんなきれいなギャザーが寄せれない気がするからっ。
当たりますようにー!!
  1. URL |
  2. 2012/12/03(月) 23:01:24 |
  3. ururu* #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(*≧艸≦)

いつも、ブログ拝見させていただいてます(ノ∇≦*)
コメント、初めてのなのに(−_−;)プレ企画参加すみませんm(_ _)m
B賞で、お願いします!
これからも、楽しみにしてます((o(´∀`)o))
  1. URL |
  2. 2012/12/04(火) 00:18:23 |
  3. ez #-
  4. [ 編集 ]

No title

ギリギリ間に合ったかな?
私も参加させてください^^
B賞の100サイズでお願いします。

A賞もサイズが合えば息子にほしいなぁ~
って思いました。

カウプレ、発表までドキドキして
楽しみですよね♪
  1. URL |
  2. 2012/12/04(火) 01:19:00 |
  3. yu-zu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/341-a9b066b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (585)
ハンドメイド 小物 (113)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (30)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (3)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (30)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR