Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

バギーパンツとレギンス。

ご訪問有難うございます^^



最近寒くなってきたからか朝全然起きられません。
というか寝すぎかも。

夜9時に娘とお布団に入り~気がつけば朝7時半とか。
お弁当の日は頑張って6時半に起きますが・・・それでも6時半。

あんなに早起きでミシン踏んでた私はどこへ行ってしまったんでしょう(涙

夜も娘が寝たの確認せず、多分先に寝てしまってます^^;



やばいやばい。






オーダーいただいたバギーパンツ。
121121170626530.jpg
あ、まだチャコの跡が残ってる・・・

娘に作った物とほぼ一緒ですが、履くのが男の子で、保育園でどろどろにしてくれるだろうと思って、ステッチの糸とリブを紺色にしました。



それから娘に・・・寒くなってきたのでこの時期必須のレギンス2本。

121121170508852.jpg

一本は茶色のアラン×ピケボーダーのレギンス付き♪
幼稚園の制服がエンジ色なので、合うかな~。


もう一本はヒョウ柄で。
121121170550714.jpg
柄が派手なので、いたってシンプルなレギンスです。





今日も娘のリクエストで公園行ってきたのでぐっすり寝てしまいそう~・・・^^;




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


  1. 2012/11/21(水) 17:33:52|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<ギャザーチュニック。 | ホーム | 布買い記録マツケさんとコスモさん。>>

コメント

おはよー♪

バギーパンツ、男の子が履いたらかっこいーだろうなぁ^^
ヒッコリー?に赤の入ったタグがやっぱり合う!鉄板やね。

レギンス2本作ったのね。
アランって優秀な生地だよね♪
ピケボーダーの切り替え、色味がちょうど合うね。
あたしも作ろうかなぁ^^
ヒョウ柄。。。あたしもやっぱり欲しいなぁ。
  1. URL |
  2. 2012/11/22(木) 09:13:44 |
  3. chiroru**ちゃん #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

>chiroru**ちゃんさん

chiroruちゃんさん・・・初めましてですよね♪
コメ有難うございます。

あれ・・・コトラちゃん!??
名前間違ってる??
でもコメ有難う♪

これからの時期に必須のレギンスは2本作ったよ~。ピケボーダーのお色、もっと可愛いの買えばよかったと思ったけど、こげ茶に合って結果OKかな♪

  1. URL |
  2. 2012/11/22(木) 11:07:47 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ!?ごめーん。。。
なんかコメント書く時、他の方の名前が入っちゃう。。。^^:
気をつけるね、ごめんねっ☆
  1. URL |
  2. 2012/11/22(木) 13:40:29 |
  3. コトラ #-
  4. [ 編集 ]

>コトラちゃん

やっぱコトラちゃんだったよね。
いえいえ~^^
  1. URL |
  2. 2012/11/23(金) 17:31:13 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/338-b1888707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【バギーパンツとレギン】

ご訪問有難うございます^^最近寒くなってきたからか朝全然起きられません。というか寝すぎかも。夜9時に
  1. 2012/11/28(水) 08:48:40 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (589)
ハンドメイド 小物 (120)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (31)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR