Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

コーデュロイでマシュマロサロペとチュニック。

ご訪問有難うございます^^


さっき、外を見ると大粒のみぞれが・・・!
どうりで今日は寒いはずだぁ~…><。


今日は娘とパパが二人でプリキュア映画を見に行ってくれてるので、私は家でのんびり。

出発前に
「おもちゃは買ってこないでね。」
「本も買ってこないでね。」
「ハッピーセットは食べたらだめだよ。」

などなど言ったら、楽しいお出かけ前にそんな事言わんとって~って言われちゃいました^^;

でも口うるさく言っておかないと娘とパパと二人だけで出かけたら散財しまくって大変な事になります・・・。



☆☆☆


紺色のコーデュロイで作りました。
まずはマシマロサロペ。
121115152358314.jpg


同色のピンドットと少し大きめドットを購入してたので、ピンドットをメインに使い、ポケットに少し大きめドットを使いました。

121115152444628.jpg

ポケットには赤いカンヌキを。



それから、切り替えチュニックも。
121115152514590.jpg


こっちは全部大きめドットです。

121115152603994.jpg


裾にお気に入りのレースを付けました。




さて、今日は夜まで自由の身~♪
もうちょっとミシンに向かいたいと思います^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



  1. 2012/11/15(木) 15:41:47|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<布買い記録マツケさんとコスモさん。 | ホーム | ショールカラーコート。>>

コメント

ドット大好きかわいいです!

もろ好みの服です!とは言ってもうちの子にはもう着せられない大きさですが・・・。
マシュマロサロペも着たらかわいいでしょうね。
うちはもうハッピーセット食べてもおもちゃはもらってません。
というかうちの子はもうジューシーチキンセレクトの方が好きいつもそっちを食べてます。(^_^)
  1. URL |
  2. 2012/11/15(木) 18:59:44 |
  3. torishige #exOEji3w
  4. [ 編集 ]

>torishigeさん

褒めていただけて嬉しいです^^*

ハッピーセットおもちゃ辞退できるんですね!知らなかった。
あのこまごましたおもちゃがドンドン溜まって・・・(涙
早くおもちゃ必要な年から卒業して欲しい~!
  1. URL |
  2. 2012/11/15(木) 19:35:03 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/15(木) 21:59:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>鍵コメさま

とっても嬉しいコメント有難うございます!
いつもお世話になっていたんですね。本当に本当に有難うございます!!
実際に購入して下さったからのコメ、本当に嬉しいです。しかも沢山・・・。
これからも腕を磨ける様頑張りますので、またお暇に見てやって下さい^^


コメント、本当に有難うございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^*
  1. URL |
  2. 2012/11/16(金) 09:18:04 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

ステキ☆

ドット柄大好きな私にはたまらんカワイイサロペやわ☆
ハルも早く大きくなれ~
こないだはありがとう!
自分のお店持つってすごいよね。また行こう!
みっすんの話もいつも刺激を受けるよ~

ハハはどうしても口うるさい存在になるよね。
うちも旦那と出かけたらハッピーセットの
おもちゃを握り締めているときが多いわ…
  1. URL |
  2. 2012/11/17(土) 16:48:04 |
  3. ろこ #-
  4. [ 編集 ]

>ろこちゃん

こないだは有難う~^^
とっても楽しく、刺激の受ける時間やったよ。ろこちゃんにもあのお店にも♪また行こう~。

ご飯としてハッピーセット食べて来てくれるならいいものの、オモチャ欲しさに中途半端な時間に食べるからさぁ^^;
やっぱどこもパパは甘めでママは厳しいね・・・。
  1. URL |
  2. 2012/11/18(日) 09:19:27 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/336-287fcebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (589)
ハンドメイド 小物 (120)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (31)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR