Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

ショールカラーコート。

ご訪問有難うございます~^^


今週はブログで知り合ったお友達とやり取りさせてもらったり、お友達と同級生がオープンしたお店に食べに行ったり・・・。お友達がお仕事始めるって聞いたり・・・。
いろいろと周りに刺激をもらえる一週間でした。

私も頑張らねば~!っていう気持ちになりました。




hibiさんのショールカラーコート作りました。
121110092825327.jpg

サイズ100。
なんか色が飛んでますが・・・チャコールグレーです。

121110092901174.jpg

見返しはアニマル柄で♪お気に入りの生地~!!


ボタンは皮調のプラスチックボタンをつけました。

やっぱ可愛いパターンだわ~。

こちらcoffretさんに納品済みです。

他にも、
121110093101819.jpg
レイヤードトレーナー 80
ねじれタートル 90
マスク 子供用&大人用いろいろ

121110093210840.jpg
スカッツ ピンク系 90
スカッツ ネイビー 100
グレーヌブラウス 100~110

を納品しました~。

もしもしもし!!気になる方がいらっしゃったら、coffretさんは通販もしてくれます→コチラ。


coffretさんといえば、今フォトスタジオの募集されてますよ~。
プロのカメラマンに撮ってもらえるみたいです。うちも近かったらなぁ・・・。

前回のフォトスタジオ開催の際、私のお洋服を着て撮ってくださった方もいらっしゃたみたいで、遅くなりましたが本当に有難うございました。






さて、長々と読んでくださって有難うございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


  1. 2012/11/10(土) 09:58:59|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<コーデュロイでマシュマロサロペとチュニック。 | ホーム | スカッツとグレーヌブラウス。>>

コメント

こんにちは!

hibi+さんショールカラーコートもう作ったんですね。
うちも去年は2枚作りました。
2枚目は今年も着られるように150サイズにアレンジしました。
だんだん着られるパターンがなくなっている、hibi+さんのSサイズでもいけるのか今度カーディガンで実験です。
  1. URL |
  2. 2012/11/11(日) 08:15:53 |
  3. torishige #exOEji3w
  4. [ 編集 ]

>torishigeさん

作りましたよ~。私ももう何着縫っただろう・・・、本当大好きなパターンです♪
もうお嬢さん、Sサイズくらいなんですね。
私も自分用にMサイズ買おうか悩みましたが、用尺を考えるとスルーしました。
  1. URL |
  2. 2012/11/11(日) 09:16:47 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぶふっ今この記事を読んでいて飲んでいた紅茶を吹き出しそうになりました(・.・;)
なんと…時を同じくして私もショールカラーコート作ったの!!!!しかも…生地が同じ(@_@)(@_@)
グレーのキルトニット、smileさんですか?!
もちろん見返しの布は違ったけど…でもびっくりすぎる!私たち、双子?!(笑
今夜あたり、その記事のせるので見に来てね。(実は失敗したんだけどね)
  1. URL |
  2. 2012/11/11(日) 17:25:32 |
  3. ururu* #-
  4. [ 編集 ]

>ururu*さん

わぉ!ほんと気が合うね^^

生地・・・smileさんじゃないのよ~。マツケさん。
smileさんのキルトニット欲しい~~!!
ururu*さんはsmileさんのキルトニットかな?
どんな感じだろう~、ワクワク。
後で見に行くよ~^^

  1. URL |
  2. 2012/11/12(月) 07:04:49 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

もう

このコートお嫁入りしたんだね^^
絶対こういうのって洋服選ばないし
形も可愛いからみんな欲しがるよっ♪
あたしは。。。
もう、この形苦手で作らない。。。かも^^:
みっすん*ちゃん、ほんと上手だよね。
器用なのうらやましい☆
  1. URL |
  2. 2012/11/12(月) 15:37:54 |
  3. コトラ #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

>コトラちゃん

coffretさんのブログ見てくれたんだね~^^ありがとう。
無事お嫁入りを果たせたみたいで嬉しいよ~。

この形、可愛いのに~~!!是非是非またチャレンジして~。
  1. URL |
  2. 2012/11/12(月) 19:05:45 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/335-099c4d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ショールカラーコート】

ご訪問有難うございます〜^^今週はブログで知り合ったお友達とやり取りさせてもらったり、お友達と同級
  1. 2012/11/15(木) 00:03:28 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (587)
ハンドメイド 小物 (115)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (30)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (30)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR