Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

相変わらずな感じの作品ですが・・・。

ご訪問有難うございます^^



先日、面白い事がありました。子供の話ですが・・・。

近所にプレイスペース付きのマクドナルドがありまして。幼稚園お昼までの日とかに良くお友達親子と行きます。
お昼を食べて、子供達はプレイスペースで遊び、親はゆっくりとお喋り。

マックフルーリーとかソフトクリームとか、おやつも食べていつも長居しちゃってます(汗


先日行った時、帰り際に二人でトイレに行ったお友達と娘。
帰ってきたら何故か頭と服が濡れてる(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

理由を教えてくれない二人。

そのまま別れたんですが、帰ってからお友達のママからメールが。

どうやら、トイレの洗面台で髪の毛を洗おうという事になったらしくナゼ!?
髪の毛を濡らし、ハンドソープを付けて洗ったと。
それから手を乾かす機械(ジェットタオル?)で乾かそうと頭を突っ込むも入らない。あたりまえ。
しょうがなくマクドナルドの紙(ハンバーガー食べる時に使うやつ)で拭いたと。全然乾いてなかったけど。


メールを見て、大爆笑しました。



子供ってとんでもない事考えますね・・・。



☆☆☆

いつもの感じのUPするまでもない作品たちですが、記録に残します。

121005143136576.jpg
ご好評頂いてる?パフスリワンピ 90。
いつもとほとんど一緒な感じですが、ただ今違う感じのも頑張って作ってます。

なんか色が暗いけど、もうちょっと明るい起毛ダブルガーゼのピンクです。


今回はポケットを大きくして、一つにしました。
このレースを使いたかったの~~+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚
121005143200171.jpg

幅広のトーションレースに黒で柄が入ってて可愛いレース♪



それから、
121005143213192.jpg
ドルマン110と

121005143219196.jpg
ドルマン90。

娘に作ったのが可愛かったので、委託用にも作ってみました。
着るとこんな感じです
120923145508310.jpg



こちらはcoffretさんに納品予定です。
もう少し、他にも頑張ってから納品します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




  1. 2012/10/05(金) 15:00:14|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パフスリワンピ、パネル柄を重ねてみた。 | ホーム | inoriさんバギーパンツ。>>

コメント

No title

パフスリワンピかわいい~♪
みっすんさんってホントにギャザーの寄せ方上手~~☆
すごいバランスいいよね…その腕が欲しいっ。
黒い模様?の入ったレースなんてあるんですね(*^_^*)
うぅ~~ん、素敵♪

ドルマンはこれからの時期も重ね着に使えるからいいよね~♪
このデニムニットたぶん同じの持ってる(*^_^*)
着回しききそうだから使いやすいですよね、きっと☆
  1. URL |
  2. 2012/10/05(金) 22:47:01 |
  3. moumou #DiU9dFfk
  4. [ 編集 ]

>moumouさん

そんなに褒めてもらったら照れる~~><。
全然まだまだ修行中です。

このレース、可愛いよね♪
はしごレースにリボン通すのマイブームやったけど、もう通ってるし♪

あ、このニット同じの持ってますか~?たしかanimoさんで購入したやつかな^^
  1. URL |
  2. 2012/10/06(土) 08:45:55 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

この前は、ありがとう
  1. URL |
  2. 2012/10/07(日) 16:31:46 |
  3. あいまま #-
  4. [ 編集 ]

>あいままちゃん

こちらこそありがとう^^楽しかったね。

ほんと、二人でいると気が大きくなるのか・・・要注意だね。でもうちの子がそそのかしたのでは・・・。ほんまゴメン^^;


また遊ぼうね♪♪
  1. URL |
  2. 2012/10/07(日) 16:45:58 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/323-635520d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (599)
ハンドメイド 小物 (122)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (32)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR