Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

オールインワンとふりふりかぼパン

毎日まだまだ暑いですね><
うちはお仏壇巡りや、セミ採り、娘のビニールプールなど夏休みらしい夏を過ごしています。

夏の終わりとともに(気温はまだまだ暑いけど、誰かなんとかしてくれー!)
縫い縫いのモチベーションが上がってきました!

いつものオールインワン
100813111747667.jpg
生地:colordrop、ねこさん
型紙:自作

今回はレッグウォーマー付きで!
寒くなってきたらレッグと一緒に着たら絶対可愛い(*≧m≦*)

そしてリクエストいただいたかぼパン。
100813112211908.jpg
生地:ねこさん
型紙:オークション

お盆前に終了したオークション、全滅でした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ
お盆前だったからなのか、開催期間が3日だったからなのか、私の腕&センスがないからなのか(←たぶんコレ)。
そんな中の一つをお友達のお友達が購入してくれました。有難うございます!


今日と明日は旦那さんの地元の盆踊りです♪
ふりふり甚平に昨年作った兵児帯を合わせて行って来ます~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

  1. 2010/08/14(土) 08:25:32|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シュシュと金魚チャン | ホーム | 布用バケツ♪>>

コメント

今日も、暑いねっ(>_<)

ウチも毎日、朝早くからプールだよ!
入らずにはおられない(>人<;)


サロペット、レッグウォーマーと履いても
可愛いだろうね♫

プルオーバー 無理言ってごめんね(^人^)
またお願いします!
  1. URL |
  2. 2010/08/15(日) 15:47:35 |
  3. みっちー #-
  4. [ 編集 ]

>みっちー
今日もほんとに暑いね><
今年は残暑も厳しそう・・・。

いえいえ、プルオーバーこちらこそ有難うです♪
そのうち持って参上します!
  1. URL |
  2. 2010/08/15(日) 16:16:21 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/30-77acdac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (599)
ハンドメイド 小物 (122)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (32)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR