Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

ポケモンアドベンチャーキャンプの旅。

ご訪問有難うございます^^



120810062651548.jpg




また今日も旅行日記。
この夏休みめいっぱい遊んでます。



先日はポケモンセンターに行ってきましたが、今度は娘LOVEの旦那さんがナガシマスパーランド内のポケモンアドベンチャーキャンプに行こう!と。

これが朝10時くらいの事。

「今から??」
という私にもうすでに娘と旦那さんは盛り上がっていて・・・。

日帰りのつもりだったみたいですが、我が家から約3時間もかけて行くのでせめて泊まりにして!…と
そこからバタバタ泊まりの荷物まとめて・・・
一時間後、出発。



2時過ぎに着いて・・・。
ポケモンアドベンチャーキャンプへ!

入り口で通信機?みたいなの借りて~
120810062711605.jpg

名前や年齢などを登録!



120810062738974.jpg


通信機に言われるミッションをクリアしていって、さらにポケモンを見つけてどんどん登録していく・・・。


まさに「ポケモンgetだぜ!!」って叫びたくなる位楽しめました♪


最後には自分のgetしたポケモンの表も頂けて・・・。
とっても楽しかったです。



で、その後少し園内の乗り物を楽しんで・・・。

夕方5時。
車に戻って宿探し~~~。

・・・が甘かった・・・。

今回は節約してビジネスホテルでいいよね~・・・と近くの駅のビジネスに片っ端から電話するも全部満室(涙

お高いだろうし、泊まらないけどナガシマのホテルももちろん満室(涙



が、奇跡的に良いお宿に巡り合えました♪
旅籠屋さん。残念ながら、ナガシマ近くの旅籠屋さんはいっぱいでしたが…。


そこから高速を1時間位走って・・・
松坂店の旅籠屋へ。

120810063005108.jpg


海外のモーテルを見本にしたお宿だそう。
海外のモーテル好きよ~~~♪


寝るだけだったら十分十分♪

むしろクイーンサイズのベッドが2つあって、広々してたし、大人四人位でも十分に寝れる広さのベッドでした♪

関西にはあんまりないけど関東には沢山あるのね~。
また利用したいです。


お宿は節約できたし、松阪まで来たし・・・
120810062915192.jpg


夜ご飯は松阪牛を頂きました♪
めっちゃ美味しかったぁ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚


次の日はチェックアウトも遅めだったので、のんびりし、
120810062948656.jpg

宿の前でカエル捕り^^;
カエルがいぱっいいたの(汗



そんなこんなで帰ってまいりました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


  1. 2012/08/10(金) 07:01:32|
  2. 旅行 その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<男の子のちびフードタンク。 | ホーム | 自分服☆lillablommaさんゆったりプルオーバー>>

コメント

ポケモン

娘も最近ポケモン好きみたいで ゲーセンで人形取ってるわ
  1. URL |
  2. 2012/08/10(金) 09:58:44 |
  3. みっちー #-
  4. [ 編集 ]

続き~

さっきの途中で送信なっちゃったから改めて
  1. URL |
  2. 2012/08/10(金) 10:06:28 |
  3. みっちー #-
  4. [ 編集 ]

>みっちー

娘ちゃんもポケモンはまってるんやね!
ポケモンセンターは私は行かなかったのでよくわからないけど、グッズ売り場とポケモン夏祭りとかいうのがちょうどやってて、ゲームとかも出来るみたいよ~。
スタンプラリーもいいよね!

来週みんな予定合う日あったらいいね☆
  1. URL |
  2. 2012/08/10(金) 14:40:58 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

No title

当日お泊り旅行が決定しちゃうなんてすごい~
なんというフットワークの軽さ!
羨ましいです^^!

うちなんて、温泉行きたいよね~ と言い始めてから
3年くらいたってます(^_^;)

娘さんポケモンが好きなんですね♪
子供はあっという間にキャラ覚えちゃうけど、
親は大変そう~(@_@;)!
私・・ピカチュウしか知らないけど、息子がハマったら頑張って覚えなきゃ!(汗)



  1. URL |
  2. 2012/08/10(金) 23:01:21 |
  3. けいごん #K2Rmj1sE
  4. [ 編集 ]

>けいごんさん

大好きな旅行に関してだけはフットワーク軽いんですよね^^;
泊まったらご飯やお布団、主婦は楽できるし♪

ほんと、子供ってあっという間に何でも覚えちゃいますよね。私すでについていけてません(汗
同じくピカチュウだけ^^
  1. URL |
  2. 2012/08/11(土) 17:11:56 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/298-f5594ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (583)
ハンドメイド 小物 (113)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (30)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (3)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (29)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR