Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

HAPPY BIRTHDAY! 5歳!!&ネックリボン着画。

ご訪問ありがとうございます^^



今日は先日の娘のお誕生日会の記録を・・・。
この日のために作ったちなみにネックリボンワンピを着せました~!
パーティー前にお風呂入れとく・・・ってパパが・・・。上がって来た時パジャマを着せてたのには愕然としましたが^^;



ご飯もがんばりましたぁ~。
120802063307929.jpg


ちょっと和風にしたつもり・・・。
120802063354660.jpg





プレゼント沢山もらって喜んだ後は、スイカ割り~~!
120802063619608.jpg
家の中ですが^^;
まぁ、娘の力で割ったとこで飛び散らないだろうと・・・。


予想通り、全然割れないので、目隠しもとって、何度もボコボコ叩いて最後は大人の協力の下、割れました。


120802063703241.jpg
割れたスイカをそのまま食べる(・´艸`・)・;゙.、ブッ



ケーキはアイスクリームケーキ。
120802063722311.jpg



アイスケーキ、冷凍庫から出してすぐだったので、硬すぎてロウソク刺さらない^^;
曲がりまくったロウソクになっちゃた・・・。


5歳になった娘さん。これからも元気いっぱいに育っておくれ~~~!



で、ネックリボン着画ですが・・・。
120802063411197.jpg

なんかろくな着画がありませんが・・・。

後姿~~。

とても可愛かったです♪
リゾートにいけそうな感じ!?





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


パーティー時の愛用品~~☆


  1. 2012/08/02(木) 07:02:35|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オーダー・出産祝い第三弾! | ホーム | オーダー・出産祝いセット第2弾☆男の子セット~>>

コメント

お誕生日おめでとう~ワンピも似合ってるまた実物着せて見せてね

ケーキは、サーティワンのやつかな

娘ちゃんおうちでスイカ割り楽しそうみっすんのご馳走美味しそ~すごい豪華だね

準備お疲れ様でした

また遊ぼうね
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 11:27:37 |
  3. あいまま #-
  4. [ 編集 ]

>あいままちゃん

ありがとう~~!
今日は幼稚園であいまま娘ちゃんにもお誕生日プレゼント貰ったみたいで喜んでました♪お礼言っといて♪♪

そう、サーティーワンのアイスクリームケーキです。初めて食べたけど美味しかった☆

また遊ぼうね~♪

  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 14:35:20 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとうございますー!!

ネックリボンワンピかわいい~^^♪
後ろのリボン、かわいすぎですね(*^^*)

そしてすごいご馳走!
レストランのディナーみたい~!!
こんな豪華なお食事とアイスケーキ、スイカ割り・・
とっても素敵なお誕生日会ですね^^
娘ちゃんも大喜びだろうな~♪

着画に写ってるキックボードはお誕生日プレゼントですか?
うちの息子も同じの持ってます~^^
かなり愛用中です♪
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 19:58:54 |
  3. けいごん #K2Rmj1sE
  4. [ 編集 ]

ハッピーバースディ♪

いつ見ても、美味しそうな食卓!
こんなおしゃれなプレート、家にはない^^:
みっすん*さんが作る料理は
盛りつけもステキなんだわ♪
スイカ、豪快(笑)
一度は、やってみたい食べ方だなぁ☆
洋服、リゾートに映えると思う、うん^^
楽しそうな誕生会ですね♪
  1. URL |
  2. 2012/08/03(金) 08:57:40 |
  3. コトラ #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

>けいごんさん

ありがとうございます^^
ネックリボン、ほんとリボンが可愛いです♪

そうそう、キックボードお誕生日プレゼントです。
小さい子でも乗れますね~。娘も早速楽しんでました。
お外は暑いのでしばらくは室内で楽しんでもらおうと思います^^;
  1. URL |
  2. 2012/08/03(金) 10:01:45 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

>コトラさん

有難うございます^^
ついに5歳・・・早いなぁ。

このプレート、なかなか重宝してます。プレートに助けられてます。

スイカ割り、楽しかったみたいでまたやりたい~~と言っておりました。私たちもスイカ割りって久々で楽しめました♪
  1. URL |
  2. 2012/08/03(金) 10:04:04 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/293-d41cebfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (583)
ハンドメイド 小物 (113)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (30)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (3)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (29)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR