Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

オーダー・出産祝いセット第2弾☆男の子セット~

おはようございます^^


今日は4時におきて、オリンピック平泳ぎ決勝100mを見ようと思ってたのに・・・撃沈><。
3時ごろサッカー見終わった旦那さんに起こされるもぐっすり寝てましたぁ~・・・。


普段はあまりテレビ見ませんがオリンピック、大好きです♪
特に競泳と陸上~~!

一緒にテレビを見てる娘も選手を真似て床で水泳してます( 艸`*)ププッ

背泳ぎを見て、「コーチはあんなに早く手を回したらあかんって言ってたよ!」と抗議していましたが、そりゃ~、オリンピック選手は泳ぐスピードからして違うからねぇ・・・。


今度は背泳ぎ決勝を応援するぞ~!!



☆☆☆

さて、オーダー品の出産祝いの続きです。
今度は男の子ver.
120730071832774.jpg

表がボーダーのWガーゼで、裏が紺色ドットのWガーゼ。





120730071854368.jpg
タグは私のお気に入りのタグと、星のチロルで飾りました。




そしてhig*hugさんパターンのお食事エプロン。
120730071914456.jpg



反対~
120730071935812.jpg



こんな感じで男の子セット~~☆
120730071955499.jpg


普段は女の子物が多いですが、この男の子セット、かなりのお気に入り~(*´艸`*)
気に入ってくれるといいなぁ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




  1. 2012/07/30(月) 07:44:44|
  2. ハンドメイド 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HAPPY BIRTHDAY! 5歳!!&ネックリボン着画。 | ホーム | hibiさんネックリボンワンピ。>>

コメント

No title

どれも全部カッコイイ!!
前から気になってたけど、このお食事エプロンいいね!!
最近ウチの子、今まで作ってたタイプのお食事エプロンに拒絶反応見せ始めちゃって。。。
暑くなってきたし、ラミネートは風通し悪くて蒸れるから嫌なのかな~?
普通のスタイなら平気なのに、お食事エプロンだけ嫌がるって。。。
今度こちらのタイプの物を作ってみようかな~(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/08/01(水) 11:03:01 |
  3. くーや #iBG7mzPg
  4. [ 編集 ]

>くーやさん

このお食事エプロン、いいよ~~♪♪
我が娘、5歳にしていまだ愛用しております。
首もとのゴムのおかげで、一人で装着できるし☆

私は逆にラミネート縫う勇気なくって縫ったことないけど、さっと汚れ落とせるラミネートもいいよね~~♪
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 06:19:08 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/292-d74b9b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (583)
ハンドメイド 小物 (113)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (30)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (3)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (29)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR