Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

ふりふりブルマ納品しました。

ご訪問有難うございます^^


娘さんがまだ起きてきそうもないのでささっと更新。


coffretさんからオーダー分&納品分としてふりふりブルマを作って欲しいというありがたいご依頼を頂いたので作ってみました。

家中の娘のパンツ&ブルマを総動員して眺め・・・
形とサイズを研究・・・。


最初に作ったものの、小さくてボツになった物><。
120724073711848.jpg
ダブルガーゼで作りました。
可愛いじゃ~~ん!と思ったのにすこ~し小さかった・・・。残念。



で、ここからは納品した物。


こちらは形を少し修正して・・・
120724073657341.jpg
よく伸びるニット地でのふりふりブルマ。
サイズは80~100としています。
ふりふりの上に小さなリボンを♪


あと、布帛地でも作ってみました。
かなりのお気に入り゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚

120724073551681.jpg



我が子が小さな子だったら着せてみたい~~!!
リボンは紺色で♪
120724073617141.jpg


前はふりふりつけてません。
120724073628992.jpg
こちらは布帛地であまり伸びがないので、サイズは80~90と90~100の2つに分けて納品してます。


オーダー分はオーダー主様のもとへ着いたと思われる頃にUPします。



ブルマのみで本当に少ないですが、coffretさんに納品してます。
次回の納品はふりふりブルマ、生地を替えいろいろつくってみたいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




  1. 2012/07/24(火) 07:51:45|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オーダー・出産祝いセット☆第一弾~。 | ホーム | 鳥取へ、お見舞いの旅。>>

コメント

ふりふりかわいい~^^!
白に紺、私もツボだなぁ♪

ピンクのもめっちゃかわいいのに出せないんですか!?
もったいなすぎて思わず絶叫~(@_@)!
すごくかわいいのに(>_<)

みっすんさんのお洋服、いつも女の子らしくて好きです~^^♪
  1. URL |
  2. 2012/07/24(火) 16:00:21 |
  3. けいごん #K2Rmj1sE
  4. [ 編集 ]

>けいごんさん

ありがとうございます^^
紺と白って合いますよね~♪私も大好き!

ピンクのちょっと小さすぎた・・・><。
小さい子だとオムツの上に履くだろうし・・・と思い断念しました。

女の子らしく出来てますかね?
娘が赤ちゃんだった頃にこんなの作っておけばよかったぁ~!



  1. URL |
  2. 2012/07/24(火) 17:53:04 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/289-724fcd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (589)
ハンドメイド 小物 (120)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (31)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR