Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

鳥取へ、お見舞いの旅。

ご訪問有難うございます。


今日は旅行日記~☆


本当は旅行というか・・・お見舞いだったんですが。

我が家から20分位の所に住む実父がなぜか今鳥取県で入院してまして。
家族3人でお見舞いに行ってまいりました。


土地勘が無い私たち。じっくり調べる暇もなく、父が入院している隣の市にお宿を取り車で出発~。

大阪から3時間位はかかったんじゃなかろうか?
まずはお宿に荷物を降ろしに。
今日のお宿~。
120722062822670.jpg
ログハウスです。
鳥取市のフォレステリア用瀬さん。すんげ~、山の中でしたが。

中~♪
120722062942952.jpg



初めてログハウスに泊まる娘は大喜びでした。


前には小さな川♪
120722062854595.jpg
小さなカニやめだか、おたまじゃくしがいました。


で、父のお見舞いに…ココを出発したのが4時頃。
隣の市だし、30分くらいだろう~・・・と思ってたのが甘かった。
ナビによるとココから2時間・・・。

病院に着いたのが夜6時。

父は元気でした。


で、再度宿に帰ってきたのが夜9時。
途中野生の鹿が沢山出ました^^;


そこから火をおこしてBBQで晩御飯~。
いつもなら寝てる時間ですが。

カブトムシを採りたい!ってずっと言ってた娘。
宿のおじさんに聞くも、今年は少ないねぇ~・・・って言われて・・・。
でもその代わり?花火を頂きました。
120722062931791.jpg


次の日は鳥取砂丘へ。
120722063018734.jpg


すんごい広さに興奮してとっとこ先に走ってっちゃう娘。

前に見えてる壁のような砂を登りましたよ。
めちゃきつかった><。

120722063119875.jpg
てっぺんから見たらキレ~な日本海が♪


120722063107108.jpg
なぜか砂遊びをする娘^^;


らくだにも乗って、また戻り、前のお土産やさんで休憩~。
120722063134941.jpg
ほんっとにほんっとに暑かったんで生き返りました。


ここから帰宅~。
帰りはスゴイ雨で、高速走ってても前が全然見えない!焦りましたが何とか帰宅しました(運転してたのは旦那さんだけど)

なんか、夏休み初日にして、夏休みにする事フルコースした感がありますが^^:





暑い中よく頑張った娘と何時間も運転してくれた旦那さんに感謝☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. 2012/07/22(日) 07:00:17|
  2. 旅行 その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ふりふりブルマ納品しました。 | ホーム | ついにあの大物を買ってしまった・・・!>>

コメント

No title

はじめまして!
以前からブログを拝見していましたー\(^o^)/

本当にフルコースで楽しそう(o^^o)
お父様もお元気だそうでなにより。
お見舞いだけだと、子供は長旅でつまらないですよね。


そうそう!
私も先月からcoffretさんに委託させて頂いているのですが、この間納品した時に、みっすんさんが作られたストライプのブラウス?チュニック?前に共布のボタンがたくさんついている可愛いお洋服をGETさせていただきました~(((o(*゚▽゚*)o)))
店長さんが、今年はこの形が流行ってるみたいねーっておっしゃってたんですが、どちらかのパターンをお使いなんですか!?
私も下手くそなりに作ってみたいです(o^^o)♡
お時間がある時にでも、お返事待ってます!
  1. URL |
  2. 2012/07/22(日) 22:24:34 |
  3. yuna #-
  4. [ 編集 ]

>yunaさん

こんにちわ~^^コメ有難うございます!
コチラこそいつもカッコ可愛いお洋服のyunaさんブログ読ませていただいてました。

coffretさんでお買い上げしてくれたんですかーー!!本当に有難うございます☆yunaさんに手にとって貰うなんて緊張しちゃう。
はい、アレはlillablommaさんの型紙使ってます。可愛い形ですよね。

私も先々月末よりcoffretさんに置かせて貰ってます。同じ時期に委託開始したcoffret同期(?)ですよね!
よろしくお願いします^^
  1. URL |
  2. 2012/07/23(月) 07:00:51 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/288-05e4635d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (589)
ハンドメイド 小物 (120)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (31)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR