Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

プルオーバー

久しぶりの更新です。
親と近場に旅行に行ったり、娘の一人プールデビューがあったり…バタバタしていました。

娘の一人プールは…散々な結果となってしまいました
今日はママは入らない&3歳になったからコーチと泳いでねって言って来たんですが、
着替えさせ、プールサイドに送っていった時はコーチと手をつないでご機嫌にバイバイしてくれたけど私がギャラリー席に行くと泣き出し、一時間コーチにべったりでした。
コーチは娘を抱っこしながら他の子を見てくれて・・・スミマセン><
最後の10分位だけ楽しそうにしてました。
次は泣かずに行けると良いな。

そんな中、やっとやっと一枚出来ました。
100803202518116.jpg
型紙:iroha
生地:colordrop、ねこさん

長かった…この一枚…。

暑さもまだまだですがボチボチ頑張っていきたいです

************************
参加しました↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

私のショボイブログがランキングに入れることはまずないとおもいますが、ココから有名ハンドメイダーさんブログも見れます♪
ついでにポチッとお願いします♪

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/07(土) 08:37:54|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<布用バケツ♪ | ホーム | プルオーバー>>

コメント

あ!ゆらら柄だぁ~♪
可愛い^皿^
裾のヒラヒラがとっても涼しげで素敵です★

あと下に敷いてあるアランニット!
今年もそろそろ買っておかないと^^
気づかせてくれて有難うです♪
ブログ応援ポチっとして帰りますね~~☆
  1. URL |
  2. 2010/08/07(土) 18:06:19 |
  3. ryukeiママ #J/eWLgoY
  4. [ 編集 ]

ついに、デビューの日!!
母も娘も頑張って来たんやね!

「一人で入る」って、頭ではママのお話分かってるけど
実際その場に来たら、不安な気持ちに押しつぶされたんやろうね(>_<)

今まで何度も来た事ある場所でも
ママが居なくて不安でたまらないのに
幼稚園とか 慣れない場所やと、
すっごい不安でたまらないの分かるね(/ _ ; )

ママも辛かったでしょう。
少しずつ なるべく早めに慣れてくれますように☆


新しい作品展が出来てるやん!
暑さの中、頑張ったのね~
私のカバンも、ありがとうね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/08/07(土) 19:58:59 |
  3. みっちー #-
  4. [ 編集 ]

>ryukeiママさん
アランニット、買いだめしないと、秋冬は手に入りにくいですよねv-12
私も今は下に敷いて使ってますが、徐々に切っていかねば…。
ポチッと有難うございます♪
  1. URL |
  2. 2010/08/07(土) 21:17:27 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

>みっちー
わりにうちの子平気やろな~と思ってたけどダメでした><
幼稚園の練習…と思って頑張ります
  1. URL |
  2. 2010/08/07(土) 21:19:35 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/28-3c50e8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (583)
ハンドメイド 小物 (113)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (30)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (3)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (30)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR