Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

ギャザーチュニックと日曜日の朝ご飯。

ご訪問有難うございます^^



ダンガリーのスカラップ生地でギャザーチュニックを作りました。

120618064710168.jpg


なかなか爽やかなんが出来たかな!?


120618064739130.jpg

見返しはガーデンリングのブルー♪




120618064812823.jpg
そしてこっちはスカラップの耳部分が足りなくなったので、耳以外の所で作り、バテンレースをつけました。



こっちの方が好みに出来たかも~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

久々にテンション上がる一枚になりました。


120618064824995.jpg
後のボタンはキラキラでね♪







さて、いきなりですが、昨日の日曜日の朝ご飯。
120618064834643.jpg


なんで急に朝ご飯記録かっていうと~、最近ブログ村のお料理カテ(その中でもおうちカフェ!)を読むのが私の中で流行っています。
どの方もおっても美味しそう&素敵でおしゃれなご飯ばかり。

なので私も近づきたいなぁ~・・・と、記録に残す事でレベルUPを図れれば!と。


私の場合ブログに載せるのは上手く出来た時だけ(´゚艸゚)∴ブッなんですが、少しでも上手になれたらよいな~♪


ちなみにこの朝ご飯は、娘がミッキーの形のパンケーキがいい!って朝からミッキーの型を持ち出してたんですが→そのままリビングに放置→忘れて普通の丸型にするというトホホなパンケーキとなりました。
ミッキーの形って約束したのに~ってかなりぶつぶつ言われた・・・。


デザートはすもも。
120618064854875.jpg
その向こうではちみつ&バターを塗りたくる娘(´エ`;)



お料理も頑張ります~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. 2012/06/18(月) 07:10:33|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ギャザーキュロットと父の日晩御飯。 | ホーム | 納品。>>

コメント

こんにちは♪

ギャザーチュニック^^
ダンガリーで涼し気☆
んでもって、ちらりと見えるガーデンリングがポイントですね♪
たしかに、パテンレースの方がみっすん*さん好みっぽい^^
あたしは、スカラップミミ使用お気に入り♪
ナチュ可愛っ^^

お料理カテにハマってるんですか?
みっすん*さん、料理上手じゃないですか!
ケーキも美味しそうに仕上げてますし^^

うーん、すももが瑞々しくておいしそう♪
  1. URL |
  2. 2012/06/18(月) 15:44:02 |
  3. コトラ #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

>コトラさん

最初スカラップのん作ったときはとっても可愛い~♪って思ったんですが、バテンの方がより好みに仕上がりました。

お料理カテのブログ、どれもおしゃれで、美味しそうで・・・私も素敵主婦を目指したい~!って気分になっちゃいました。
  1. URL |
  2. 2012/06/18(月) 16:27:46 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/276-da8e50ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (583)
ハンドメイド 小物 (113)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (30)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (3)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (29)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR