Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

最近のこと。

久しぶりの更新・・・。

ご訪問ありがとうございます。


春休み、ほんっっとミシン進んでません(汗

なので日々の事を・・・。

USJに行ってきました。
120406115509699.jpg

キティちゃんとかスヌーピーとか新しいアトラクションが出来たばっかりだったからか、春休みの日曜日だったからか・・・すんごい人、人!!

なんかいつもわりとすいてるイメージだったので・・・ショック。



アトラクションをいくつか乗った後には、登ったり~
120406115535848.jpg





滑ったり~
120406115558922.jpg

娘は十分楽しんでましたが。




あとは毎日、公園行ったり~、お友達と遊んだり。
娘はパパと映画やプリキュアの催事に行ったり。


ケーキ作ったり。
120406115320163.jpg



布も買ってます。
120406115329268.jpg
HARUさんの布。

布、買うばっかりでまったく消費できてない((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



ミシン糸もね。買ってます。
120406115345222.jpg




一応、作ったものもあるんですが、早速着せててまだ写真撮れてない。
120406115258344.jpg



着画だけ。
120406115307236.jpg
ねこさんの布でドルマン作りました。一週間で一枚だけ(・´艸`・)・;゙.、ブッ

可愛かったので販売用にも・・・と思いますが、出来上がるのはいつの事やら・・・。
裁断はね、けっこうしてるんですが…。裁断だけ^^;


早く幼稚園始まってくれ~~!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村














  1. 2012/04/06(金) 12:14:23|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドルマンスリーブプルオーバー。 | ホーム | もう一枚!フェアリープル。>>

コメント

USJ

ショールカラーコート着てる~♪

うちも新アトラクション?が出来たから
一度行ってみたいなぁと思ってます。
春休みの日曜日だと激混みですね^^:

みっすんさん、ほんとに料理やお菓子作り上手ですよね。
毎回思う、美味しそう^^

HARUさんの生地~☆
ガーデンリングが入ってる♪
この生地可愛いから好きです^^
糸もロック用(ウーリー)たんまりですね。

おぉー、ドルマン。
両手広げると、モモンガみたいでカワユイ^^
このドットいいですね。
1週間に1枚仕上げるだけでも十分ですよー。
(うち、1枚仕上げるの大変だったり。。。いや、頑張ります☆)
裁断沢山出来てるなら、あとは幼稚園再開を待つばかりですね(笑)
  1. URL |
  2. 2012/04/06(金) 13:34:21 |
  3. コトラ #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

>コトラさん

USJ、ナメてました。あんなに混んでるとは^^;
新しいエリアだけで子供は楽しそうでしたよ~。
また平日にリベンジしたいです。

HARUさん、初めて購入しました!ガーデンリングとアニエスと無地・・・。どれも可愛いです~♪

オークションでgetしたドルマンの型紙、気に入ってます☆

  1. URL |
  2. 2012/04/06(金) 14:30:45 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

No title

あー。
USJ行きたいなぁ。
しばらく行ってない・・・。
子供おいて、友だちと行きたい。笑

hibiさんのショールカラーコート
パターンだけゲットして、結局作ってないんですよねー・・・。
作りたいけど・・・。

これって、やっぱり布帛だと無理がある感じですか?
みっすんさんってサイズいくつで作りました?
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 16:20:49 |
  3. ナツ #-
  4. [ 編集 ]

>ナツさん

確かに。大人だけで遊びたいかも(笑
子供連れだとどうしても動きもスローになるし、乗れるアトラクションも限られてますしね。

ショールカラーコート、4歳児に100で作ってます。ジャストサイズ着せるのが好きなので^^
ほんとジャストって感じ。布帛はどうなんだろ・・・。

裏地つけたのも作りましたが、そっちは型紙修正しました。あんまり余裕はない感じかな~・・・。

型紙持ってるのに作らないなんてモッタイナイ!是非是非~♪
  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 07:31:21 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/254-9ff64f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (599)
ハンドメイド 小物 (122)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (32)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR