Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

お友達との旅行☆

ご訪問ありがとうございます。


先週末、お友達と南紀白浜へ一泊旅行に行ってきました。

小学校からの仲良しのMチャンとYチャン。そしてMチャンの娘とうちの娘の総勢女ばっかり5人。
大人同士は今まで旅行や合宿、お泊り会などで慣れてる3人だったんですが、今回初の子連れ。
どんな感じか不安でしたが、仲良く楽しく行ってこれました。

土曜日朝からYチャンの車で出発~~
昼前には白浜に着き、アドベンチャーワールドへ。
120319115507396.jpg

あいにくの雨だったので子供達カッパ姿です^^;


120319115542823.jpg
雨でも遊ぶ遊ぶ~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆


120319115600125.jpg
イルカショーももちろん☆

120319115621227.jpg
後は鳥の放し飼いしてる所で約一時間・・・。
エサを手に乗せてじっと待っていると乗って食べてくれます(*≧ω≦)
娘もこの通り。


夜はイタリアンレストランへ。
ちょうどYチャンのお誕生日だったのでサプライズでケーキ。
120319115719652.jpg
子供達が一番嬉しそうでしたが^^;


ホテルでは二人で寝る~~と一緒にお布団に入った子供達でしたが、眠りにつけるハズもなく。
結局それぞれ寝かしつけました。

その後は大人チームお酒飲みながらガールズトーク☆
久しぶりの夜更かしでとっても楽しかったです。


翌日は市場へ行ってお昼ごはん食べて帰宅。
子連れでのお友達との旅行は初めてだったけど、めっちゃ楽しめたし大きなトラブルもなく。
ストレス発散した~~~!って感じでした。

また行けたらいいなぁ☆

120319115741970.jpg
仲良くしてくれてありがとう(〃ω〃)
お友達、オーダーしてくれたふりふりスカートはいてくれてます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村












  1. 2012/03/19(月) 12:18:11|
  2. 旅行 その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ボーダーでくま耳。 | ホーム | ギャザーチュニックリベンジ&嬉しい事。>>

コメント

No title

いいないいな、子連れ旅行!!
私も夢見つつ、なかなか勇気が出なくて(^^ゞ
でもそろそろ連れて行けるかな!?

イルカショーやイタリアンはもちろん、夜のガールズトークも羨ましい~(^^♪

そうそう、前回のギャザーチュニック、やっぱりかわいいですね♪

ループに2時間!?
めまいがしそうですが・・私もいつか機会があれば・・。
  1. URL |
  2. 2012/03/19(月) 16:42:58 |
  3. けいごん #K2Rmj1sE
  4. [ 編集 ]

>けいごんさん

子連れでお友達と・・っていうのは初めてでしたが親子ともども楽しめました♪
そうなんです・・・、ガールズトーク☆いくつになってもガールズトークは盛り上がる(笑

いや、細ループつくりの時間、私が下手なだけで・・・^^;でもコツを掴んだような気がするので次はもうチョット早く作れそうです。
  1. URL |
  2. 2012/03/19(月) 17:40:45 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね!

土日はメチャ楽しかったね
Yちゃんの運転で快適に行けて 1時間半で着くとはビックリした
シロクマの餌やり ビデオを撮ってくれて ありがとうね
手乗り&頭乗り(笑)鳥はハマったねぇ

娘は姉さんと何でも一緒にしたがって くっつき虫だったけど
姉さん嫌がらずに ギュウッと仲良く居てくれて良かったわぁ

もぉ~ガールズトークで火がついたんか
またメチャ考えちゃう様になったわ~
何よりYちゃんのが上手くいけば良いなぁ

嬢ちゃん達がお安く行ける間に ぜひぜひまた行きたいね
  1. URL |
  2. 2012/03/21(水) 09:44:09 |
  3. みっちー #-
  4. [ 編集 ]

>みっちー

ほんと楽しかったね!子供達も仲良く楽しめたみたいやし^^
ほんと鳥にははまったねぇ。イルカショーと鳥のみでも行く価値あるね♪

いろいろ考えてるんやぁ~(笑
また集まってガールズトークしようぜぃ☆

ほんとだね、また子供達がお安いうちに行こう~。
  1. URL |
  2. 2012/03/21(水) 10:41:14 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/249-bfde4624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (599)
ハンドメイド 小物 (122)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (32)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR