Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

日々の出来事

先日終了したオークション、このブログを見てくださってた方が落札してくれました。
有難うございます!

またお友達にもオールインワンのオーダーを頂き、縫い縫い…そしてお友達のお友達にもオーダーを頂きました。
みなさま本当に有難うございます♪

…でイロイロ縫ったハズなのですが、画像がありませんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
実家にデジカメを忘れて来ていたのです。

ブログもオクもデジカメがないと何も出来ませんね
携帯ですればいいんだろうけど、携帯ニガテです。

今日の画像はコレ↓
画像 846
プレ幼稚園での七夕祭りです♪
さすがに家とは比べ物にならない立派な笹(というか竹!)でした^^

一応着てるのはトラペーズTシャツです(´Д`υ)

今夜は甚平さんに取り掛かろうと思います。
少し多い目に生地購入したので上手く出来たらオクにも出品したいな♪

でも布帛生地はなかなか…なので頑張ります!
  1. 2010/07/09(金) 21:09:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<甚平さん☆ | ホーム | お買い物とフリルかぼ。>>

コメント

こんな時間にこんにちわ。
ええっと・・・3時過ぎ!??
なんだか目が冴えてしまって
深夜に失礼しておりますぅ~~~^^

トラペーズTって可愛いですよね♪
型紙欲しいですが、まだ手付かずの型も
あるので自粛しています^^;
甚平も作られるんですね!!

是非見てみたいです★
UP楽しみにしてますよ♪

私もリンクよろしいでしょうか!?
  1. URL |
  2. 2010/07/10(土) 03:14:13 |
  3. ryukeiママ #J/eWLgoY
  4. [ 編集 ]

>ryukeiママさん
こんにちわ~、リンク有難うございますv-10こちらこそもちろん、よろしくお願いします~!
病み上がりなのにこんな時間に起きてて大丈夫ですか!?お大事にしてくださいね!
生地も溜まっていくけど、型紙も溜まっていきますよねv-356私も手付かず、沢山あります…。
  1. URL |
  2. 2010/07/10(土) 06:40:15 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

娘に着せたら、ガボガボ(^_^;)
来年かなぁ~。
ママの気が早かったみたいです(笑)
でも、可愛いものは欲しい時にGET出来ないので
嬉しい落札でした。
今日、ゆらら生地もお陰様で届きました☆
何作ろうかなぁ~!
  1. URL |
  2. 2010/07/10(土) 20:02:04 |
  3. ちべたん #-
  4. [ 編集 ]

>ちべたんさん
キャー、まだ大きかったんですね、ごめんなさいv-356ウエストに上着部分をダボっとさせてもだめですか?
ゆらら生地届いたんですね~、お役に立ててよかったです(笑)形にして下さいv-290
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 06:39:45 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

オールインワン、ありがとう♫
可愛くて、夏のお出掛けの定番になりそう!

お友達も、すごく早く仕上げてくれ
実物が 想像以上に可愛いって
かなりかなり喜んではった!!

次は、甚平 頑張ってるのかしら~

私も、ネットで布屋さん、のぞいたら
既製品にはない様な可愛いのがあって
失敗覚悟で、チャレンジしてみたい気もするけど
ハードル高すぎ~無理そう(>人<;)
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 07:30:28 |
  3. みっちー #-
  4. [ 編集 ]

>みっちー
こちらこそありがとうv-10おばちゃんにまで気にかけてもらって…できなくてごめんね。今度機会がある時までには早く縫える様になっとくわv-356
甚平・・・苦戦してます。
みっちーもチャレンジしてみて~!
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 21:35:02 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/23-779160df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (589)
ハンドメイド 小物 (120)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (31)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR