Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

オーダーでネックウォーマー☆

ご訪問有難うございます^^


甥っ子達も帰り、娘の幼稚園も本格的に始まって普段通りの毎日になりました。
あ~、あと鏡開きだけしなきゃ・・・ってもう過ぎてるし・・・。小さい小さいお餅ですが^^;

おかげさまで、昨日終了のオークションも全てお嫁に行ってくれました。有難うございます!!


☆☆☆

ありがたい事にお友達にいろいろオーダーいただきました。ありがとう~!

まずはネックウォーマーから作ったよ。
120117102305144.jpg

男の子とママさんお揃いで♪

120117102323395.jpg

お仕事してるお友達なので、スーツの上でも出来たらいいかなと少しシックにブラックウォッチにしました。出来るのか!?
写真ちょっと明るめに写ってるけど、もう少し暗い色です。

ピスネーム挟みました。
120117102335391.jpg


あとひとつオーダーいただいてるものがあるので、また作ります~。



ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

  1. 2012/01/17(火) 10:33:57|
  2. ハンドメイド 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<襟付きスリップオーバー、長袖・切っぱなしver. | ホーム | 切りっぱなしで襟付きスリップオーバー☆>>

コメント

ワクワク♪

みっすんおはよう~☆
早速お仕立てありがとう~
ステキなネックウォーマーで
感激(涙)出勤時も暖かく歩けるよ☆
ナツも喜びそうな色やわ!!
みっすん親子とお品が来る日が
とっても楽しみ☆
  1. URL |
  2. 2012/01/19(木) 06:34:55 |
  3. ろこ #-
  4. [ 編集 ]

>ろこちゃん

おはよう~!
いえいえ、喜んでもらえてこちらこそ嬉しいよ~♪
ナツくんにも気に入ってもらえるかな☆

来週がホント楽しみ☆体調整えときます~!
  1. URL |
  2. 2012/01/19(木) 09:45:27 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

No title

かわいいネックウォーマーだ!!
暖かそうでいい感じですね♪

娘ちゃん、英語通ってるんですんねーー!!
あたしも子供に英語だけは通わせようって
独身の時におもってた気が・・・。

通わせてませんが。笑
  1. URL |
  2. 2012/01/21(土) 16:29:28 |
  3. ナツ #-
  4. [ 編集 ]

>ナツさん

有難うございます^^
私も毎日ネックウォーマー愛用してます♪♪

英語、孫loveのじじばばがお月謝払ってくれたから通わせてます(*^^*)

大きくなっても身についてくれるといいんですが☆
  1. URL |
  2. 2012/01/22(日) 10:07:55 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/221-9c6ec8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (599)
ハンドメイド 小物 (122)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (32)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR