Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

年末旅行記録。白浜。

明けましておめでとうございます。


昨年はハンドメイドを通じて沢山の方とお知り合いになれて、素敵なご縁も頂いて・・・☆充実したハンドメイドライフでした。

その他の生活は家族の入院などあったものの、おおむね良好…ですが、地区の役員にあったていて、ソレがとってもしんどくって…私の自由時間の3分の1は取られたんじゃなかろうか・・・涙アリ笑いアリ・・・。

そのしんどかった事が多すぎて、私的には最悪の年でした(;´@へ@`)アゥ…

今年はほぼ開放さてたし、楽しい一年にしたいです。


一年の始まりは実家→義実家と挨拶に行き、ご飯を食べ食べしましたが2日の今日から旦那さんお仕事なので早くも普通の生活に戻りました。


そんな年末も忙しかった旦那さんを置いて ゴメンね・・・
年末に実家と一緒に2泊3日で南紀白浜に行ってまいりました。

120102095835969.jpg
一日目は大きな公園で♪

お宿はいつものところ・・・
120102095911305.jpg

2日目は久々のアドベンチャーワールドへ。
120102095937580.jpg
大好きなイルカを見て~


ひたすらエサやり
120102095952427.jpg

120102100000432.jpg

120102100019811.jpg

帰省していた弟も一緒で、娘がとってもなついているので私は楽できました^^


3日目はまた公園によって。
120102100044416.jpg

帰りの31日、高速はすいていましたが、反対車線の白浜行きは大渋滞。
みんな温泉で年越しするのね~、羨ましい!


最後にお宿のお正月飾りの前で。
120102100036567.jpg


今年も一年宜しくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村







  1. 2012/01/02(月) 10:36:38|
  2. 旅行 その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新年最初の縫い縫いはオーダー品☆ | ホーム | 今年最後の布買い。>>

コメント

明けましておめでとう今年もよろしくね

白浜旅行だったんだみんな一緒でいいなぁ

実家だと食べすぎちゃうよね私も旦那の実家に泊まったりで食べまくりです

幼稚園のAちゃんがみっすんの娘チャンとも遊びたいって言ってたみたいだから、お暇な時に良かったら3人で遊ぼ~
  1. URL |
  2. 2012/01/03(火) 12:41:43 |
  3. あいまま #-
  4. [ 編集 ]

>あいままちゃん

明けましておめでとう!こちらこそ今年もよろしくです^^

お正月で私、体重ヤバイよ~^^;
食べ過ぎちゃうよね・・・。

お誘いありがとう!誘って誘って~☆
  1. URL |
  2. 2012/01/03(火) 14:44:38 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします^^

南紀白浜、私が行きたいところの一つです。
遠くて、なかなか予定が立ちませんが^^:
とっても楽しそうな場所ですね。

旦那さん、2日から仕事ですか?!
お忙しいですね。
お体に気をつけてまた、一年頑張ってください☆

地区の役員。。。
今年から同居の義父が引退宣言したので
早くから地区の事やらお寺(檀家なんです)の事など
面倒なことを引き受けなきゃになりまして(号泣)
気が重い元旦から始まりましたが(苦笑)

みっすんさんは、今年はゆっくり楽しく過ごせますように☆
  1. URL |
  2. 2012/01/03(火) 16:26:21 |
  3. コトラ #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

>コトラさん

明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします^^

南紀白浜、オススメですよ~、温泉のお湯はいいし、お魚は美味しいし、日本一(と私が思っている)イルカショーがあります!是非是非♪

コトラさん今年は役員さんなんですね^^;楽である事をお祈りしてます。
  1. URL |
  2. 2012/01/04(水) 07:54:05 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/213-be22b798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (588)
ハンドメイド 小物 (120)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (31)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR