Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

hibiさん新作ショールカラーコートが出来たっ!

ご訪問有難うございます^^


大興奮での更新です♪

hibiさんの新作コート、型紙届いて早速娘用に作りましたぁ~。

111111125202367.jpg
maffonさんのアニマルジャガードで。
ボタン、まだ付いてません。上に置いてるだけ。
ちなみにポケット付けてません。めんどくさ・・・じゃなくって、ない方がより大人っぽいかなと思いまして。

111111125213657.jpg
見返しはねこさんのファー♪


111111125226616.jpg
タグと何て言うんだろ・・・引っ掛けるループ?付けました。


111111125237665.jpg
後姿♪
この大きな襟が大人可愛いですよね~♪


111111125251433.jpg
ボタンもナシでもいいかな~・・・。悩む所です・・・。

また着画が撮れたら載せますね~。
100cmちょうどの娘に100の型紙で作りました。

hibiさんのカートオープン、いつも買えなくって、(だいたい娘寝かしつけ→自分も寝てしまう→次の朝には売り切れ)人生2回目の利用です。
なのでカート保持機能がないって知らなくって、100と110入れてどうしようかな~って悩んでてレジに行ったら110在庫切れ・・・でした。開始5分くらいの出来事。
さすが人気ショップさん。
慌てて100買いましたよ!あと念願のタートルフードも♪


さて、今日は娘を送り出して夢中で作ってたのでこんな時間。
今日は予防接種連れてくから園までお迎えなのに~~!

急いでお昼食べて行って来ます。


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




  1. 2011/11/11(金) 13:19:50|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<マラソン 完走☆ | ホーム | 納品しました。>>

コメント

わぁ♪

ショールカラーコート☆
大人可愛いですね♪
見返しにファー、あたしも真似っこさせてください^^
今月中には作れる。。。かなぁ。。。
簡単。。。でしたか?

タートルフード、わたしも買いました。
まずは、自分用に作ります♪
  1. URL |
  2. 2011/11/11(金) 13:54:41 |
  3. コトラ #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

>コトラさん

コトラさんも型紙ゲットしたんですね~♪
是非是非見返しファー、して下さい~。
簡単でしたよ~。3時間位?で作れました。(娘用だから縫い目とかあまり気にしなかったし・・・)

大人用タートルフードも購入されたんですね!是非また見せてください~☆
  1. URL |
  2. 2011/11/11(金) 16:44:31 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/12(土) 11:23:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>鍵コメさま

コメ有難うございます。
この生地で絶対コート作りたいと思って置いてた生地なんです☆

また嬉しいお問い合わせ有難うございます~^^

・・・・・・しかしながら、hibiさんのパターンはこのショールカラーコート100、ラグランプルオーバー100、ベスト110、タートルフード110の4枚しか持ってなく^^;
この中で気になるものあれば再度お問い合わせ下さい~☆
  1. URL |
  2. 2011/11/12(土) 12:56:16 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/13(日) 19:53:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/187-38935dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (599)
ハンドメイド 小物 (122)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (32)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR