Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

うさ耳ワンピとくま耳ベスト。

こんにちわ^^


今日は土曜日ですが娘は幼稚園に行っているのでゆっくりしています。
その分代休がまたあるんですけどね~(`-д-;)ゞ


☆☆☆

委託先さんから嬉しい「次来る時は耳付き多めで!」という伝令を頂いたので、
耳付き作りました。

まずソレイユさんのダンボールニットで~
111105104014941.jpg

このニット大好きだったのに、コレで終わり。再販して欲しいなぁ~。

うさ耳です。
111105104029944.jpg


そしてslowboatさんの生地で。
111105104035670.jpg

ファー以外all slowboatさんです。

くま耳で。
111105104040849.jpg

色飛んでますが、少しだけ残ってたストロベリーミルクのファーです。

娘流に言うと、「うすいろぴんく」でしょうか。
薄い色の事たとえば黄緑は「うすいろみどり」とか言ってます。可愛い←親バカ( ´艸`)ムププ

ちなみに水玉模様は「ぽたぽた」だそうです。


さぁ、そんな娘が帰ってくる前にもう少し何か出来たら・・・。
頑張ります。


ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

  1. 2011/11/05(土) 10:49:14|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<@fontでくま耳パーカー。 | ホーム | ハイジでベストとスパッツ付きかぼパン。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/08(火) 15:53:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>鍵コメさま

こんにちわ^^お問い合わせ有難うございます!もしかしていつもお世話になってるあの方かな!?(違ったらゴメンナサイ><)
ちょうど今日納品に行くので在庫見てきます!またブログにupしますね。ちなみに今日も一枚持っていくつもりです♪
  1. URL |
  2. 2011/11/09(水) 04:40:10 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-238こんにちは。お手数ですが在庫の確認お願いします☆
こちらこそ、いつもお世話になってます。この前、落札させてもらったネックウォーマー、娘が着けてるのをみて私も欲しくなってしまってv-10着け心地がいいらしく娘も気に入ってます
  1. URL |
  2. 2011/11/09(水) 09:14:26 |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

>みきさま

在庫確認して参りましたぁ~☆大人用、前回納品したの2つも残ってました・・・^^
本日納品したのは裏は毛足の短いファーなので娘さんのとはちょっと肌触りが違うかも!?(でも毛足が短い分男性でもOKなくらいの頭周り寸法となってます)
前回納品した2つは娘さんのと同じプードルファーなので着け心地一緒です♪
愛用してくださっててとっても嬉しいです!本当にいつも有難うございます。
  1. URL |
  2. 2011/11/09(水) 10:37:29 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/183-d025b4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (583)
ハンドメイド 小物 (113)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (30)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (3)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (30)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR