Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

納品しました。

こんにちわ~^^


今日はのんびりウキウキな一日を過ごしています♪♪

ただ今旦那様出張中の為、実家で過ごし~昨日は御寿司食べに行って美味しかったぁ♪

今日は娘を幼稚園に送った後、自宅に帰って参りましたが、本日娘ちゃんを預かり保育も申し込んでる為・・・・・・夕方5時のお迎え(。-∀-)ニヒ♪



おうちでゆっくり~してるんですが、今日はお掃除をお願いしてて!
初めてお願いしたプロのお掃除。清水から飛び降りる覚悟で申し込みました。

マンションの換気扇、自分じゃ分解できないので、分解掃除7000エンかぁ~、申し込もうかなぁ~~・・・と思ってたんですが、どうせするなら・・・とか考えちゃって、どんどんどんどん・・・・・・

結局キッチン全体のお掃除+ガラスコーティングとかいうのをしてもらってしまった・・・。

さっき終わったんですが、コレが!
メッチャきれい~~*:.。☆..。.(´∀`人)
新築時代に戻ったようです♪

絶対このキレイをキープするぞ~と意気込んでますが。


☆☆☆

さてさて、昨日泉南市カラオケcafe明日香さんに納品いたしました。

ブツは~
111019152719815.jpg
コーデュロイギャザーチュニック 110


111019152644276.jpg
スェットプルオーバー 90/100


111017045509206.jpg
ふんわりワンピース 100

111017045457980.jpg
くま耳ベスト 90 → sold out


111017045523262.jpg
ネックウォーマー 大人用/子供用 各2種


111013042308404.jpg
ぷっくり巾着2種

です。
くま耳べストは早々にお嫁に行ったとの情報が!有難うございます~~!!

大阪府泉南市のカラオケcafe明日香さん。
午前中はモーニングのみ営業されてます。
サンドイッチセットやピザトーストセット、ハムエッグセットなど。全500円です。
ちなみに私全部制覇しました。美味しかったです~。

子供服見に行ってくれる方いらっしゃいましたら、この午前中の時間帯がお勧めです。

お昼からはみなさん歌ってらっしゃいます・・・。
いや、歌って行ってくれてもいいとも思いますが・・・。私はオンチです・・・。

ちなみに月曜定休日です。


さて、娘のお迎えまでのんびり出来たらいいな~♪


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村







  1. 2011/10/21(金) 12:46:23|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<milimiliさんサロペットチュニック。 | ホーム | irohaさんスウェットプルとコーディロイでチュニック。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/177-8d362937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (583)
ハンドメイド 小物 (113)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (30)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (3)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (29)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR