Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

アンの木さんリバーシブルロングブルゾン!

ご訪問有難うございます^^


お祭り疲れもそこそこに・・・作っちゃいましたv(≧∀≦)v

アンの木さんリバーシブルロングブルゾン!!

去年型紙を購入してずっと暖めて・・・。
総裏ジップカーデに続き2つ目のアンの木さんの型紙。

大物なので大変かな~と思ってましたが・・・とっても楽しい型紙でしたぁ!
 
じゃじゃ~ん↓
111012065817285.jpg

maffonさんの生地で。
この生地、サンクスパックで頂いたんですが絶対コート系にしようと大事にしてました。

フード周りとポッケはファー使用。
111012065829394.jpg

111012070539112.jpg

リバーシブル部分は~
111012070602721.jpg

ファーとお袖部分にこれまた、maffonさんのサンクスパックの生地。

初めてなのにあまりに上手く出来すぎて・・・娘には勿体ない(✿ฺ-ω-)
オークションに出そうかなぁ~~。考え中です。

あ~、楽しかった♪♪


ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. 2011/10/12(水) 07:17:06|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シーツリメイク!?運動会用座布団カバー。 | ホーム | お祭りづくしの3連休♪>>

コメント

はじめまして。

アンの木さんのロングブルゾン可愛いですね。
私も今季この型紙購入してて
生地をどうしようか悩んでるところです。
とっても暖かそう♪
私もファー使いしてみようかな。
参考にさせてください☆
  1. URL |
  2. 2011/10/12(水) 09:35:55 |
  3. コトラ #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

>コトラさん

初めまして!コメ有難うございます♪
ほんと可愛い型紙ですよね。早速サイズ違いも購入してしまいましたぁ^^;

こんなのでよければ参考にして下さい♪
やっぱ冬はファーですよね。
  1. URL |
  2. 2011/10/12(水) 13:54:02 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/170-02b56a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (589)
ハンドメイド 小物 (120)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (31)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR