Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

久しぶりのうさ耳ワンピ♪

ご訪問有難うございます^^


昨日は台風で娘さん幼稚園お休みでした。
ちょうどお昼から予防接種を予約してたので、幼稚園で疲れずに良かったのかな~・・・。
でも私は疲れました。


今日は元気に行って貰うのが楽しみです!
また明日からお休みだしね。


☆☆☆


久しぶりにうさ耳ワンピース作りました。
110922060202179.jpg
ソレイユさんの生地で。

うさ耳はやっぱ作ってて楽しいです☆

110922060221236.jpg

80サイズと90サイズ作りました。
コチラは近々オークションに出品したいと思います。

とっても久しぶりのオークション。
需要あったらいいな~・・・。

ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. 2011/09/22(木) 06:15:18|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<maffonさんの生地でふりふりかぼちゃ~ | ホーム | @fontでトレーナー。>>

コメント

もう、うさ耳の季節かぁ可愛いよね

娘にはうさ耳だまだ着て欲しいそろそろ好みが出てきてますが

台風で休みになったけど大した事なかったね良かった~

予防接種行ったんだうちはまだだ~

また連休だねうちは月曜日はお休みするから、4連休です

オークション売れますように
  1. URL |
  2. 2011/09/22(木) 12:30:07 |
  3. あいまま #-
  4. [ 編集 ]

>あいままちゃん

だんだん涼しくなってきたね~^^

台風、休みになったのが水曜日でよかったよ。

日本脳炎の追加接種に行ってきました。これからインフルなんかも有るし、予防接種予定沢山だよ^^;

月曜日お休みなんやね。お出かけかなぁ~^^
  1. URL |
  2. 2011/09/23(金) 09:31:25 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/161-6c2c205d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (589)
ハンドメイド 小物 (120)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (31)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR