Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

去年作ったフリル甚平☆

ご訪問ありがとうございます^^


お盆ですね。
我が家は二人とも地元だし、旦那さんのお仕事もあるし特に関係ないんですが、
恒例の旦那さん地元の盆踊りに行ってきました。

去年作ったフリル甚平を着せて。
110815060254816.jpg

今年がサイズぴったりです。

娘の大好きな金魚すくい♪
110815060322769.jpg

なんと今年は娘4歳、8匹もすくいました。おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

最近のポイは破れにくく出来てるのか!??


しかし来年は可愛く浴衣作りたいなぁ♪



そんなこんなで楽しく過ごしたんですが、昨日の日曜日、39.5度の発熱で(´;д;`)

初めて休日診療所なるところに連れて行きました。
今朝もなんだかお熱ありそうな感じ(まだ寝てますが)。
疲れが出たかな~~...。

しばらく看病頑張ります。

ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

  1. 2011/08/15(月) 06:33:28|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギャザーチュニックワンピ3枚☆ | ホーム | 白浜に行ってきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/144-61ace3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (589)
ハンドメイド 小物 (120)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (31)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR