Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

白浜に行ってきました。

ご訪問有難うございます^^

今日はハンドメイドネタではありませんが、白浜に行ってきたので書こうと思います。
いや~、カメラをマイクロ一眼にしてから嬉しくって嬉しくって♪写真を撮るのが楽しくてたまりませんヽ(〃v〃)ノ←たぶんスグ飽きますが。


今回は実家の両親、帰省してきた弟、私、娘の予定だったんですが、横浜に住むイトコがもうすぐ結婚するという事で挨拶兼ねて、花嫁サンと来てくれましたヾ(*≧∀≦*)ノ
ウチの旦那様はお仕事でした~。

一泊の白浜でしたが、海にも行って↓
110813062321107.jpg
とっても楽しんでた娘。
海でもゴーグルで本気で泳ぎます。


夜はお宿で若カップルとご対面~。
いや~、結婚前の楽しい時期で初々しくて、うらやまし~~~!
とっても可愛い彼女さんで娘にもプレゼント貰ちゃって・・・♪

お部屋からちょうど花火が見えます↓
110813062354602.jpg

ココのお宿、母が昔働いてた福利厚生の関係でとってもお安く泊まれます。公務員、うらやまし。
私も子供の頃から何度も来た所ですが、娘も赤ちゃんの頃から何度も来ている勝手知ったる他人の家。でしょうか。


いつもの指定席で娘も観賞。
110813062405990.jpg

ううん~、室内撮りはぼやけています。

さて、今日は娘もゆっくり寝るだろうと思われます。
今のうちにちょっくらミシンしてきます~。

ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

  1. 2011/08/13(土) 06:45:10|
  2. 旅行 その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<去年作ったフリル甚平☆ | ホーム | inoriさんのストールカーデ♪>>

コメント

おかえりなさい
みんなで旅行いいね~楽しそう

新しいカメラ大活躍だね花火も綺麗に撮れてるね部屋で見れるなんて涼しいしいーね

しばらくはみんないるのかな?賑やかになるね

結婚前の初々しさなんて忘れちゃった

どんどんカメラ使って腕あげてね
  1. URL |
  2. 2011/08/13(土) 16:22:12 |
  3. あいまま #-
  4. [ 編集 ]

>あいままちゃん

ただいま~。
お盆だったからか海もとっても混んでたよv-12花火、もっとでっかく見えたんだけど上手く撮れなかった・・・。

もうみんな帰ったよ~。休みはまだまだあるみたんだけど、他のお友達と遊んだりするみたい。男の子ってそんなもんなんかな~v-40

結婚前の初々しさ、たまには思い出さないとね~v-356
  1. URL |
  2. 2011/08/13(土) 16:37:40 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/143-7adce03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (585)
ハンドメイド 小物 (113)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (30)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (3)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (30)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR