Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

mish*mashさんレイヤードトレーナー☆

ご訪問有難うございます^^

夏休み2週目はお友達と遊んだり、プールしたりthe!夏休みを過ごしています。
それにしても毎日暑い・・・。

☆☆☆

そんな暑い中、お友達の男の子のお誕生日だったのでmishi*mashさんレイヤードトレーナーを作りました。
110727071502762.jpg

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ、暑そう!

男の子布の可愛いのがコレしかなくって・・・。
キバジさんのスカル柄。

夏生まれなのに暑いプレゼントでゴメン~

110727071520819.jpg
カードは涼しくカエルです。4歳おめでとう~!!

私、外国製のカードが大好きで、少しずつですが集めてます。
110727071539622.jpg
旅行に行ったときに買ったものや娘に貰った物などなど・・・。
娘のは1歳~最近貰った4歳までとってあります。

外国のって何歳用って決まってるのが(決まってないのもあるけど)可愛いよね~。


さてさて、今日から旦那さん2連休。
特に何もしませんが、外食にして主婦業さぼろう~♪

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


  1. 2011/07/27(水) 07:38:11|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょこっとマリンのリメイク白T。 | ホーム | しばし息抜き中・・・またハイジでオールインワン☆>>

コメント

No title

みっすん、先日はステキな贈り物を
本当にありがとう!
ナツヒも「○○くんも一緒の絵のズボン
履いてた~♪」と大喜びだったよ☆
ドクロの眼帯?がハートになってるのが
カワイイね。
ドクロ柄の部分が厚めで、袖部分がTシャツ
地なのは暖かくて、そではめくりやすくて子供にとってすごくいいよ☆
ほんとみっすんどんどん腕上げて素晴らしいよ~
カエルカードもありがとう!4歳専用カード、ほんとこれは4歳の誕生日にしかもらえないカードなだけに特別な思いがしたよ。
今度は私達がいるときにお立ち寄りください~(笑)

  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 13:07:13 |
  3. ろこ #-
  4. [ 編集 ]

>ろこちゃん

いえいえ~、ドクロ柄喜んでもらえてよかったよ~!好き嫌いが分かれる柄かなって思ったから・・・。うちも女の子だけどコレでトレーナー作りたいなぁと思ってるねん。目のハートが可愛いよね♪
家にあるものだったので気遣わないでね!!いつもオーダーして貰えるお礼です!

カエルカードも喜んでもらえて光栄です♪
4歳ホントにおめでとう~~!今年も楽しく過ごしてね☆

  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 18:13:10 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/137-d7529738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (599)
ハンドメイド 小物 (122)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (32)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR