Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

お友達へ。チュールスカートと巾着☆

こんにちわ^^
ご訪問有難うございます。


昨日は小学校からのお友達と集まりました。
大人女子3名+子供2名。

いつもは子供がギャーギャー言っててあまり自分達のお話って出来ないんだけど、昨日は子供同士2人で寝室に籠って遊んでくれてたのでガールズトークで盛り上がりました♪♪

とっても楽しかった♥♥


☆☆☆

前回同じメンバーで集まった時、新年会だったんですが、私以外の2人はお年玉やらプレゼントやら用意しててくれて、私だけ何も持って行かなかったんです(*ノェノ)キャー 恥ずかしい・・・

で、今回はそのお礼にハンドメイド品を持って行きました・・・
まず一昨年位に作ったスカートをまだ愛用してくれてる3歳のお友達には
チュチュスカート↓
110620101847124.jpg

ドットが透けてます。
娘に作ったのと同じヤツ。

それからお仕事にお疲れ様~なお友達には
小さな巾着にキャンディを入れて。
110620101838777.jpg

幼稚園の先生というお仕事にお疲れ様なのにガッツリ娘達と遊んでもらってしまいましたが(>人<)ゴメン! 

巾着がなかなか可愛く出来て自分的にはご満悦です♥
また作ろう♪

ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

  1. 2011/06/20(月) 10:36:17|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リベンジ☆プールバッグ。 | ホーム | 気に入らないいプールバッグが出来てしまった・・・>>

コメント

No title

昨日はホントに楽しかったね~!!
あんなに子ども達同士で遊んでくれてたのは
初めてじゃないかしらv-218

昔の恋バナは盛り上がりますなぁi-239

ちょっと近々 動きがあるやもしれんから
また連絡するッす!!!


スカートありがとうね!!
今朝 試着した娘、一発で気に入ったみたい!
今日は雨だから、汚しちゃ嫌なので勘弁してもらったけど
これからヘビロテ間違いなしだわv-10

またお時間あったら、いつでも
遊びに来てね~!!
  1. URL |
  2. 2011/06/20(月) 15:04:28 |
  3. みっち #-
  4. [ 編集 ]

>みっちー

ほんと昨日は楽しかったよ!
いや~、人の事はメッチャ楽しいよv-10

今後の展開が楽しみやわぁ~。

スカート、娘ちゃんに気に入ってもらえてよかった^^ガンガン汚してくださいな♪

次回の連絡期待しとくわぁ~v-391


  1. URL |
  2. 2011/06/20(月) 16:00:53 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/126-46b71576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (599)
ハンドメイド 小物 (122)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (32)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR