Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

母の日☆

昨日は母の日でしたね。皆さんどうお過ごしでしたか?
我が家はまだ娘が2歳だし、何をしてくれる訳でもなく、まだ、私たち夫婦が両方の母にプレゼントする日でした(T T)

で、夕方に旦那様の母家プレゼント持って行きました。ルクエのスチームケース。
私も以前カタログギフトで頂いたんですが、とっても便利♪だったのでソレにしました。
ルクエ(Lekue)スチームケース『ペティート』

ルクエ(Lekue)スチームケース『ペティート』


レンジで2分でチーズフォンヂュとか作れるんですよ~!ケーキも作れるみたいだし、まーぼー豆腐とかグラタンとか本当にいろいろな物が作れるみたいです。私はまだ使いこなせてないけど、いろいろつくってみたいなぁ♪

で、夕ご飯の時間だったので、焼肉に連れて行ってもらいました。決して狙ってその時間に行った訳ではないですよ(;´▽`A``

さて縫った物たち…

100510122736803.jpg
100510114330282.jpg

型紙:オークション
布:全て猫の隠れ家

うさ耳2種…っていっても耳内布とフードリブのみの違いですが…あっ、サイズも違います( ´艸`)


ではでは母の日にプレゼント貰った皆様、大切にして下さいね♪私も早く貰えるようになりたぁ~い!


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/10(月) 12:51:01|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<布買い | ホーム | 男の子☆>>

コメント

さっきのコメ、名前入れ忘れちゃった・・・
消しといて~

こないだチーズフォンデュ、美味しかった!!
レンチンで出来ると、ヘルシーやし 調理中放っておけるし 主婦には有り難いよね♪

私は実家の両親に「2人の名前入りの詩」をプレゼントしたよ!
あっ、もちろん自分で書いたんじゃなく、プロが書いたやつね。

ウチも母の日、貰えるのは一体いつになることやら・・・

新作、涼しげな色のワンピでとっても可愛いね!!!
ウサ耳、好きねぇ☆

  1. URL |
  2. 2010/05/10(月) 15:11:58 |
  3. usamomo #-
  4. [ 編集 ]

>usamomoちゃん

名前入りの詩かぁ・・・ステキ♪
幼稚園とか行きだしたら、園で似顔絵とか描いて来てくれるんやろうけどねぇ。まだ先だね><

うさ耳大好き人間だよ^^
  1. URL |
  2. 2010/05/10(月) 16:04:27 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/12-332111f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (583)
ハンドメイド 小物 (113)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (30)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (3)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (30)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR