Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

貰ってください企画。

ご訪問有難うございます^^



今日は!!
貰ってください企画をしようかと・・・。


よくいろんなブログで、カウプレなるものやっていて、私も多々応募させてもらってますが ・・・当たった事は一度もナイ(涙

私もカウプレしたいなぁ~~・・・と。
でも私のブログでしても応募者いるんかな?
いなかったら恥ずかしいよね~~って。

そもそもカウプレってカウンタープレゼントの略なんですね。
私カウンター設置してないし。というか設置の仕方がワカラナイ(汗

それっぽい所には行くんですが、設置できない^^;
メールフォームも設置したいけど出来ないし。ナンデ?PCオンチです。

なので、貰ってください企画をします~!

日ごろに感謝して・・・。


応募条件は特にありません。
しいていうならコレを機に仲良くしてくれる方。当選したら送付先を教えてくれる方。
初めましての方も気軽にどうぞ~。


では・・・
A賞 タートルフード サイズ110 1名様
121129092053392.jpg
コチラは、旧委託先さんから引き上げてきた物です。
しばらくお店にディスプレイされ→我が家のクローゼットで保管していたものです。気にならない方・・・。


B賞 ギャザーチュニック サイズオーダー 90or100or110 1名様
121125132609148.jpg
写真は一例です。当選されてからサイズをお聞きして作成します。生地やお色はお任せくださいね。
委託や子育ての合間の作成です。気長に待っていただける方。


応募期間は今~12月4日火曜日午前10時までです。
応募者多数の場合は娘が抽選します。
こちらの記事のコメントに抽選の際公開してよいニックネームとどちらの賞ご希望か書いて応募お願いします。
締め切りました。ご応募くださったみなさま、有難うございます!

それではよろしくお願いします。
応募者がいなかったら笑ってやってださい(笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
最近ブログ村の順位もじわじわと上がってきて嬉しいです。ポチしてくれる方ありがとう!いつ順位下がるかわからないので(笑 今のうちの貰ってください企画です。



  1. 2012/11/30(金) 09:22:33|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
次のページ

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (589)
ハンドメイド 小物 (120)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (31)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR