Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

嬉しかった事&ハイジでくま耳ベスト

こんにちわ~、相変わらずののんびり更新です(;´Д`A ```

先週2つほど嬉しい事がありました。

一つ目は・・・娘がスイミングで帽子の色が変わったこと。一つ上のクラスになりました。
娘の入る黄色帽子さんは年少さんが一人いるだけであとはみんな幼稚園年長さん~小学校低学年くらいの子達ばかり。
3歳児で上がれるのはスゴイ!?うちの子ってもしや天才!?あ、親ばかが出てしまいました・・・。
まぁ週2回行ってるし、赤ちゃんの頃から習ってるからなんでしょうけど。
でも私的にはかなり嬉しくて、家族でお祝いしようとホールのケーキ買って帰りました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

もう一つは旦那さんが出張先の懇親会でのビンゴ大会で32型液晶テレビを当ててくれました!!
うれしいぃ~~!!
実はこの懇親会年に1回あって、これまでも1等現金など当てた事のある非常にビンゴ運のいい人なんですが、現金はその後の飲み代に寄付するという流れになって結局手元には残らないので今年はテレビ獲って来てねってお願いしてたんですが、見事に当ててくれました( ≧∀≦)ノダァーッ!!
コレは嬉しすぎます。

さてさて、ハンドメイドですが、
前開きのくま耳ベストを作りました。まず95~100サイズ
画像 2073

そして80~90サイズ
画像 2025

ボタンの色とタグが違います。
タグは外から見えませんが背中の見返しに付けました↓
画像 2075

もう少し何か作ってオークションに出品したいと思います^^

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


  1. 2011/01/31(月) 12:30:55|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (583)
ハンドメイド 小物 (113)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (30)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (3)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (29)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR