Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

ワンピース&とってもショックなこと・・・

こんにちわ~。
秋!!になりましねぇ。
涼しくって嬉しい限りです。


今日はまず作った物から~
100929104312725.jpg

生地:ねこさん
型紙:みずたま

秋らしい物ができました~( ´艸`)ムププ
オークションに出品したいと思います。

************************
さてさて、ここからは私の愚痴というか・・・どうでもいい話なので、興味ない方はスルーして下さいね。

わたくし、実はおととい熱を出しておりました。
その原因は…。

前回のブログでチラッと書きましたが、前回の更新後、マンションの理事会に出席してきました。
来年の役員に当たってるんです><
初めて出席する理事会(この手の会合はいつも委任状で済ませていました・・・ゴメンナサイ)。

来年の役決めになって、希望の役がある方はいますか?と聞かれたけど、「楽な役(ただの理事)がいい!」とはもちろん言えず。どなたも希望がなかったので、あみだによる抽選となりました。

私は理事長以外ならいいや~とおもってましたが。


が、


「抽選の結果、理事長は~みっすんさん」


え?



ムリです!

という私の声も届かず・・・、理事長になってしまいましたモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
いや、ただでさえ、私が一番年下、しかも何も分かってない、人前で喋るの苦手etc…

理由はいろいろありますが、イヤでイヤで、その後一晩寝てるうちにイヤイヤ熱が出てしまいました。

子供かっ!

でもそれぐらいイヤ

なんです…。

はぁ~、もう決まってしまった事とはいえ、ブルーですぅ~~。


こんな私にガンバレ!のポチお願いしますぅぅ~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




  1. 2010/09/29(水) 11:34:58|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (593)
ハンドメイド 小物 (122)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (31)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR