Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

試作☆

先日のオークションが終わってから、またまたやる気が湧いてきて、今日は朝6時から起きています。
ってほかの人にしたら普通の時間なんですが、朝が遅い我が家(平均9時起き(´Д`υ)アセアセ)ではとぉ~っても早起きなんです!

いつもスウェットプルばかり作っている私なのでほかの物をと…。
画像 474

型紙:オークション
生地:猫の隠れ家

旦那さんの一言「一緒だよね?」確かに…フリル付いただけでほぼ一緒です!

で、違う物をと試作品
画像 473

さっきとちょっと変わったかな??
型紙:オークションからアレンジ
生地:猫の隠れ家

これはひどい仕上がりになったので娘用にします…。

そしてもう一つ試作品
画像 472

型紙:女の子のお出かけ服
生地:猫の隠れ家

コレは…上手くいったらお友達に上げようかと思ったんだけど…ひど~い仕上がりです(T T)
穴開いてるし…縫い目ズレまくってるし…。
この型紙、可愛かったけど、大変だったのでもう作らんかも。


今日は旦那さんがお休みで、だけど旦那さんは夕方4時まで寝てましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
普段疲れてるやろうからと思って温かい目で見ていたんだけど、ソレが段々怒りに変わってきた頃起きてきました。
そしてお詫びか??娘を連れてお出かけ~♪ありがとう!!
3時間くらい行って来てくれるそう!ラッキー♪♪ごゆっくり~~!

この間にミシンしまぁす♪

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/04/28(水) 17:07:12|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (573)
ハンドメイド 小物 (111)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (30)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (3)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (29)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR