Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

オーダー品*ふりふりブルゾン・モンキースパッツ。今日は…。

おはようございます^^




今日は委託先のCoffretさんが出展する
エミングフェスタwithいちかわ手づくり市実行委員会 です!
11月24日(金) 10:30~16:30
 会場:レンタルスペースエミング
    市川市千葉県市川市相之川3-2-13 明光企画ビル内3階

詳しくは→こちら。とても楽しそうなイベントなのでお近くの方は是非♪










さて、少し前にインスタでオーダーいただいたお洋服です。

こちらに一目ぼれいただいて来年用にとオーダーです。
PB092852.jpg



耳はうさぎちゃん。
PB092853.jpg





それから久しぶりに作ったふりふりモンキースパッツはオーダー主さまのお気に入りの生地で。
PB092850.jpg
ねこさん×ルシェさんの望遠鏡です。

初めて手にした生地ですがとっても可愛い生地~(´艸`*)
これは我が子用にも買い足したい!






PB092851.jpg




オーダーありがとうございました^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


入園入学グッズ用の布探し中♡



  1. 2017/11/24(金) 05:20:31|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーダー品*レギンス2種。

おはようございます^^




インスタでお世話になってる方からオーダーいただきました。
うちの次女と同じくらいの年齢でいつもインスタを楽しみに見させてもらってるんです♡



履きやすいレギンス2本という事で…。



一本目はスカート付きレギンス。
PB152898.jpg




レギンス部分は無地か柄物かお任せでしたので、私も悩んだ末、ウエストリブを花柄に。
PB152900.jpg




裾にはチュールレースを♡
PB152901.jpg





もう一本はレッグウォーマー付き。
PB152903.jpg




これは前に作った茶アラン×ピケボーダーの気に入って下さったんですがピケボーダーもうなかったので、カラフルなネップ入りの生地を。
PB152904.jpg




早速ご旅行に履いていて下さるとの事で嬉しい限りです(*^-^*)



ありがとうございました^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


ただ今、ファーと格闘中(*_*)




  1. 2017/11/18(土) 05:15:57|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女の子のオーダー品*3点。トップスいろいろ。

おはようございます^^



今日も早起きしてしまいました。今日は長距離(私にしては)を運転する予定なのでゆっくり寝たかったけど、目がさえて眠れず💦
コーヒーお供に頑張りますか⤴



さて、少し前にリピーター様からサイズUPでオーダーいただいた物たち。

レイヤードトレーナー。
PA272810.jpg


園でポケットが必須との事で、それぞれいろんなポケット付けてます。
たたきつけぽっけ。
PA272812.jpg




チュニック。
PA272814.jpg




これは裾のフリルと一緒の布でシームポケット。
PA272815.jpg




裾フリルベスト。
PA302821.jpg




レースを叩いたまぁるいぽっけ。
PA302822.jpg





沢山のオーダーありがとうございました^^
実は追加オーダーもいただいたので、順に制作中(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


梅干しが大好きな4歳次女。毎日食べるのが心配で…。
3%のおいしい低塩見つけました♡

  1. 2017/11/11(土) 05:36:27|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の入園入学グッズ*納品しました。

おはようございます^^



今日はCoffretさんに納品したものの情報です。

その前に告知を。委託先さんのCoffretさんが出展するイベントです。

☆先日中止になったイベントのリベンジ⤴
イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2017秋 リベンジ編
11月10日(金) 10時~16時 雨天中止
  市川駅南口 タワーズイースト1階 JR側通路 市川駅南口徒歩 30秒

☆何やら楽しそうな一日♡
エミングフェスタ
11月24日(金) 10:30~16:30
 会場:レンタルスペースエミング
    市川市千葉県市川市相之川3-2-13 明光企画ビル内3階

詳しくは→コチラ。







さて、昨日納品した物たちです。

今年も早くも入園入学グッズシーズンがきました~。


女の子。
PB022829.jpg



レースにタグ付けました。
PB022830.jpg




男の子。渋い働くくるまシリーズです。
PB022837.jpg



男の子。かえるちゃん。
PB022836.jpg


ランチョンマット。
PB022826.jpg

今回はお着替え袋など、サイズいろいろで作ってみましたのでぜひお近くの方は店頭で見てみてください~。
全てセット売りではありません。

Coffretさんではサイズオーダーの入園入学グッズも対応しています^^



あとは、くまモンキー 70サイズ&80サイズ。
PA272802.jpg




フリルベスト90サイズ&120サイズ。
PA302823.jpg



写真にはないけどマスクなど納品しました。



お近くの方、よろしくお願いします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


入園入学グッズ用の布探し中~♡








  1. 2017/11/08(水) 05:14:09|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くまモンキー*萌える着画を貰ってしまった♡

おはようございます^^



明日は祝日ですね。
また一週間が終わる…。


さて、まだまだ続くくまモンキーですが…。
とっても可愛い着画をいただきました。



双子ちゃん♡
3ea86a405e95de415ae2ca2cc576266d963d3f9e.jpg
ラブリーすぎます(*ノωノ)

お揃いオーダーいただいた物。


お揃いで沢山着てくれたらいいなぁ♡




こちらは別でオーダーいただいた物。
PA272806.jpg




無地のワントーンご希望でした。
PA272807.jpg
これ、とってもいいです!
トップスも選ばないけど、でも可愛い!
合わせやすそう♡



さて、今週最後の平日張り切っていきましょ~^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




  1. 2017/11/02(木) 04:56:24|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (600)
ハンドメイド 小物 (122)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (32)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR