Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

グアム4日目&帰国日。

おはようございます^^

P8198472.jpg

最後の旅行記録です。


4日目は朝から街までお買い物へ。
さっさかお買い物を済ませ、お昼ご飯はホテル2階のラウンジで。
P8208537.jpg
こういうどっしりとした外国のケーキ、大好きです♡体重増えちゃう(ノ∀`)



遊べるのは今日が最後だよ~、好きなこと全部しとこ~って長女に言ったら。
まずは海遊び。
カヤックで向かいの島まで。

それからパンをお魚さんに。
ビニール袋でパンあげながら魚を捕まえる!とか言ってて…奇跡的に一匹袋の中に(゚д゚)
もちろん、すぐお帰り頂きましたが。

P8208541.jpg



それからまたプールパークへ。
P8208553.jpg
なんやらぐるぐる回ってます^^;

ほんと、うまく子供を遊ばせてくれるプログラムがあって助かりました。



夕方まで遊んで~
最終晩ご飯はホテルのイタリアン。
P8208571.jpg
お味がすごくよかった~~^^



P8208569.jpg
旅行中、次女もよく食べるようになりました。



このあと仮眠~明け方の飛行機で日本へ。


グアムってハワイを小さくした感じとよく言われますが、まさにそんな感じ。
でも長女はハワイより楽しい!って。
私の感想はプールや海の水温が高くて、泳ぎやすかった(笑)
外国に来た感はあまりありませんでしたが、近いしまた行きたいな~♡



P8198429.jpg


長々と旅行記書きましたが、次からはハンドメイドネタに戻ります。
旅行でリフレッシュした分、只今縫いモチMAX。
ミシンフル稼働中~^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


また行きたい~♪


  1. 2015/08/25(火) 05:11:48|
  2. 2015夏 グアム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

グアム3日目。

おはようございます^^

P8198419.jpg


旅行記続きです。

3日目は長女が楽しみにしていたバナナボート&パラセイリングの予約へ。
この二つするなら、ジェットスキー入れたパックがお得だよ~という事で親子3人予約。

P8198425.jpg
前のビーチでバナナボート&ジェットスキー。


ジェットスキーは主人の運転で。
簡単ですよ~って言われましたが、原付も運転できない私には難しそうでした。


P8198476.jpg
パラセイリングはハーバーから出発。


P8198467.jpg
すっごく気持ちよかったです♡



P8198448.jpg
お昼ご飯はプールサイドで寂しい簡単に。


P8198454.jpg
プールが楽しいらしい次女はフロートを離さず。



P8198484.jpg






P8198496.jpg
波の出るプールでボディーボードを体験したり。
子供は係りのお兄さんが順番に波に乗せてくれるので親楽チン♡


一日水着で遊んだあとは、お隣のホテルサンタフェのダイニングでお肉。
P8198518.jpg



夕日が見えるレストランらしいけど、残念ながら曇り。
P8198502.jpg
それでも浜辺へ下りれたので、子連れにはありがたいレストランでした♪




4日目へ続きます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





  1. 2015/08/24(月) 04:46:44|
  2. 2015夏 グアム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グアム 1日目2日目。

おはようございます^^


しばらく旅行記録が続きますので、興味のない方はスルーしてください。長いです(笑)。

P8188401.jpg



ひっさしぶりに海外脱出してきました。
2年空いたかな…。最近は長女が海外行きたがらなくて(涙。
おうちから遠く離れるのがなんとなく不安だったり、食事が合わなかったりするのかな。私も子供の頃そんな気持ちあったのでよくわかります。今ではいろいろ連れ回してくれた両親には感謝してるんですが。

でも旅番組でグアム・サイパンを見た長女。珍しく行きたい~って^^
待ってたよ、その言葉~(´;ω;`)!!



さて、そんなわけでグアム行きとなったわけですが、仲良し一族、今回も一緒です。
メンバーは私たち家族4人・義母・実父・実母の7人旅。


ギリギリまで主人の仕事の調整が付かず…
2週間前の予約でもう昼便取れず…。

夜10時発の大韓航空です。
P8178358.jpg




着いたら早朝~。
とりあえず仮眠~。


朝ごはん~。
P8188380.jpg
ずっとホテルの朝食です。


P8188387.jpg
ホテルはオンワードホテル・ウイング館です。
プール重視で選択。

このホテルはタワー館が人気みたいですが、見た感じタワー館の方がお風呂が海に面してる分、バルコニーが狭そうでした。
バルコニーが重要な我が家。ウイング館で良かったかも~。主人と義母のタバコタイムでバルコニーフル活用のため(笑)


P8188392.jpg

午前中は海でシュノーケリング。
泳ぎは得意ですが海が苦手だった長女。
今回、実母と私と一緒に前に見える島まで泳ぎきりました!


パン持ってったらお魚沢山よってきてくれましたヽ(*´∀`)ノ

次女はまだまだ海が苦手で…ホテルプールで。


P8188394.jpg
お昼ご飯は隣のファミレス・Shirley's coffee shopへ。



P8188396.jpg
ふつ~の地元~の感じ。
好きな感じでした。




P8188403.jpg
午後はホテルに併設のプールパークへ。
毎日お世話になりました。




P8188414.jpg
夜ご飯はプールサイドのBBQ。


あっという間に移動日&初日終わり。

3日目に続きます…。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村



  1. 2015/08/23(日) 06:35:17|
  2. 2015夏 グアム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (569)
ハンドメイド 小物 (108)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (30)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (3)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (29)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR