Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

2017春・シンガポール旅行・六日目&七日目。

最後の旅行記です^^




残りの日々はひたすらにのんびりしました。
というかほぼプール。
プールでのキッズプログラムにも参加させてもらいました。長女が大きくなってきたので水着の写真は自粛(笑。

今回もプールにすぐ出れる一階の部屋指定で。
P3301463.jpg



人数多かったので、コネクティングルームに。
P4041923.jpg
でも、山側の部屋はバルコニーに野生の猿が出るみたいで。今度はそっちも気になる~(´艸`*)




ケーブルカーに乗って鼎泰豊に行った日。
P4041887.jpg
本気で猿を探すヒト。残念ながら今回は見えず( ;∀;)





P4041930.jpg
最後の晩餐はホテルダイニングで。





とても素敵な一週間を過ごしました。



長々と旅行記にお付き合いありがとうございました^^


私も通常モードにミシンの日々が帰って来てます。
また次回はハンドメイド記録に戻ります。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



  1. 2017/04/12(水) 04:24:37|
  2. 2017春 シンガポール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2017春・シンガポール旅行・二日目&三日目。

ご訪問ありがとうございます^^


旅行記録の続き…


朝起きて、早々に白くじゃくとの再会も果たし。
P3311483.jpg



朝ごはんはいつもテラス席で。
P3311493.jpg
おこぼれ狙いの鳥たちを観察するのが目当ての娘たち。




朝からシンガポール動物園に。
P3311513.jpg
お昼の動物園は6年ぶり。



前回、きりんの餌やりがとても良かったので今回も参加しましたが、前の方がよかった~💦
P3311562.jpg




P3311574.jpg
十分すぎるくらい近くなんですが、前回もその前も飼育員さんが餌を頭の上に乗せてくれたりしてたんですよね。
前はすいてたからなのかなぁ…。



動物園から帰った後と3日目はひたすらプール。



毎年、母の誕生日と旅行が被るので…今回もお祝いしたり。
P3311615.jpg







前回行けなかった浜辺のイタリアンに行ったり。
P4011672.jpg






お料理来る間、砂浜で遊ぶ娘たちの着画を必死で撮る母💦
P4011661.jpg




続きます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


日焼け対策はぬかりなく。



  1. 2017/04/09(日) 07:41:40|
  2. 2017春 シンガポール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2017春・シンガポール旅行・一日目。

ご訪問ありがとうございます^^




しばらく旅行日記が続きます。


今年の春はシンガポールで過ごしました。
パパはお仕事で日本。メンバーは両親・私と娘二人の5人です。
春休みのこのメンバーの旅行が恒例になってきてます。


今年は全会一致で行先はシンガポール。

P4011684.jpg

またシャングリラセントーサです。

8月に行ったばかりだったのでただいま~!という感じでした。

1週間の日程でただのんびりする日々。
ひたすらプールで遊び、たまに動物園にお出かけ。あとはこちらにいる親戚に会ったり。
だらだらとした(幸せな(´艸`*))旅行日記です。


P3301456.jpg
今回は昼便で。


私もおソロのお洋服で参戦。
P3301462.jpg
yoshieで作ったスカート履いて行きました^^
次女のピンクは間に合わず…。花柄のふりふりかぼちゃパンツで似たのを選びました。


到着したら早速孔雀を偵察。
P3301473.jpg



ヒナ産んでたし|д゚)
P3301464.jpg




この日の晩御飯はルームサービスで…💦
P3301474.jpg


しばらく旅日記が続きます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



  1. 2017/04/07(金) 06:51:44|
  2. 2017春 シンガポール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (573)
ハンドメイド 小物 (111)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (30)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (3)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (29)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR